日刊大衆TOP 芸能

筧美和子「私も結構濃い」大胆発言に、ケンドーコバヤシ大興奮!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

筧美和子「私も結構濃い」大胆発言に、ケンドーコバヤシ大興奮!

 2月22日、ケンドーコバヤシ(44)、NON STYLEの石田明(37)、パンサーの向井慧(31)らが出演するラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、タレントの筧美和子(22)が大胆な発言をし、男性陣を大興奮させた。

 この日の放送には、番組のリスナーから、「男性でも脱毛している人が多いが、脱毛をしているほうがモテるのか?」という質問が寄せられた。それに対し、筧は「男の人は(毛が)あって普通な感じがするので、しなくていいと思う」とコメント。そこから話題は体毛の話へと移り、ケンコバが「女性ホルモンって局部的なところに毛が生えやすいらしい」と発言。すると筧が、「確かに、私も結構濃い」とポロリ。この発言にケンコバは大笑い。なぜ笑っているのか不思議がる筧に、石田も「そんなにハッキリ言ってくれるとは」とツッコミを入れていた。

 そこで、向井が「みんな、バッて想像しちゃうから、今のフレーズだけで」と説明すると、筧はようやく理解。「いや、そういう部分がってことじゃなくって! 全体的に、眉毛とかもそうなんですけど」とフォローし、「うなじもなんかイヤで、いつかは脱毛しようって思ってたんです」と語った。

 筧はその後も、わき毛がすぐに生えてくることなどを告白。これにはケンコバも、「こんなにハッキリ言ってくれるグラビアの方、初めてや」と感心し、「なんか信頼置ける人物やね、筧さんってね」と称賛した。

「筧さんは、俳優の大谷亮平さん(36)とともにムダ毛処理美容器『レイボーテ』のPRキャラクターに選ばれています。2日に行われた商品のイベントでも、ムダ毛処理の大変さについて説明してました。毛に関しての話は、女性タレントだと敬遠しがちですが、彼女ぐらいきっぱり語ってもらえると、むしろ健康的にすら感じますね」(女性誌ライター)

 ケンドーコバヤシのお気に入りとなった筧美和子。今後も二人のやりとりに期待してしまう?

筧美和子「私も結構濃い」大胆発言に、ケンドーコバヤシ大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.