日刊大衆TOP 芸能

壇蜜「叱られたい」NMB48山本彩への本気愛を告白

壇蜜「叱られたい」NMB48山本彩への本気愛を告白

 3月2日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、タレントの壇蜜(36)が出演。休日はずっとテレビを見ているという彼女が、“今好きでたまらない女性トップ3”を発表した。

 第1位にランクインしたのは、NMB48の山本彩(23)。壇蜜は、山本のことを「私の中の“リアル・リボンの騎士”です」と絶賛。壇蜜は山本の付き人となり、「ハーゲンダッツを買ってこいと言っただろ!」「どんだけ言ったら覚えるんだよ!」と叱られたい願望があると明かした。

 この後、スタジオへ山本が登場したのだが、壇蜜は山本を横にして「全然、見られないです……」とモジモジしてしまう。そして、せっかくの機会なので、壇蜜が山本に実際に叱ってもらうことになった。

 壇蜜が「失礼します。山本さん、アイス買ってきました」と、ADのテイでアイスを差し出したところ、山本は「なんでこのアイスやねん。ハーゲンダッツ買ってこい、言うたやろ! 何回言ったら覚えるねん」と一喝。壇蜜はすかさず、至福の表情で「すいませんでした、買い直してきます!」と返答していた。

 また、この日はトップ3へランクインした山本以外のメンバーも発表された。第3位にランクインしたのは、NHK政治部記者の岩田明子氏。壇蜜は、岩田に対し「ADになって叱られてみたい」という願望を抱えていると発言。「カンペ出しが遅い!」「早く●●持ってきて!」と叱られる妄想をしているという。

 そして第2位にランクインしたのは、『ニュースバード』(TBS系)キャスターの上野愛奈アナウンサー(25)。彼女のことを知らない他の出演者は、不思議そうな表情を見せるが、壇蜜は「TBSにはCS放送で24時間ニュースをやられている番組があって、その中の新人アナウンサーです」と、上野アナについて解説。壇蜜が上野アナにひかれた理由は「ロケに行ったときに、はしゃぐ感じがいい」とのことだ。

 そんな上野アナに、壇蜜は「ロケ先で理不尽なことで叱られたい」という願望を表明。ヘアメイクとして上野アナに接するも、ロケ先で静電気が起きて叱られてしまうことを妄想すると明かしている。「痛い! 乾燥してるからだよ。手を貸しなさいよ」と上野アナにハンドクリームを塗ってもらい、「あぁ、ありがとうございます!」とお礼を言う姿を実演しながら、壇蜜は思わず恍惚の表情を見せていた。

 なかなかマニアックな人選であるが、言われてみれば、どの女性も魅力的。さすが、壇蜜である。(寺西ジャジューカ)

壇蜜「叱られたい」NMB48山本彩への本気愛を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.