日刊大衆TOP 芸能

谷桃子「酔うと、夏なら服を全部脱いで寝てますね(笑)」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2017年03月20日号]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

谷桃子「酔うと、夏なら服を全部脱いで寝てますね(笑)」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 清楚なルックスに破天荒なキャラというギャップがたまらない谷桃子さん。今回がラストとなるDVDでは、温泉にベッドに氷責め……!? と、色っぽいシーンが満載。撮影の裏側に私生活にと、聞いてるコッチがハラハラしてしまう過激発言、連発です!

――3月4日に、ついに谷桃子さんの“ラストDVD”が発売されました。

谷 はい。デビュー10周年もかねて、DVDはこれで最後にしようかな、と。

――10周年ということもあって、今回は通常のDVDと違って、ファン参加型の作品となっているんですね。

谷 そうなんです。私にとって初めての試みなんですが、クラウドファンディングという形を取らせていただきました。

――クラウドファンディング?

谷 はい。ファンの方にDVDの制作費用を支援していただく仕組みです。その代わり、出資してくださった方には特典があるんです。たとえば、谷桃子と温泉に行くとか、衣装を選べる権利とか、DVDのジャケットのデザインを一緒に選ぶ権利とか。

――ファンと一緒に作りあげていく感じですね。中でも気になるのが、“谷桃子と温泉に行く!”ですね。

谷 ウフフ。ファンの人と混浴もしたんですよ。

――マジですか!? 僕もその権利、欲しかったです。ちなみに谷さんはバスタオルを巻いていたけど、アレ、下は?

谷 そ、そこはご想像にお任せします(笑)。

――くぅー! 何はともあれ、谷桃子さんと同じ湯に入れるなんて一生の思い出ですね。ただ、僕がもし混浴したら、100%の確率で、“潜る”と思うんですね。

谷 アハハ。実際、シュノーケル持参で潜ろうとしたファンの方もいましたよ。

――やっぱり! 男なんて考えることは一緒です。

谷 ただ、他のファンの方に足で沈められていました(笑)。もちろん、冗談で。

――アハハ。和気あいあいだったんですね。

谷 はい。とても楽しかったです。

――温泉以外にも、オススメのシーンはありますか?

次ページ >> ラストDVDでオススメのシーンは

谷桃子「酔うと、夏なら服を全部脱いで寝てますね(笑)」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.