日刊大衆TOP 芸能

高橋一生「20歳以上限定」インスタに、ファンの期待高まる!?

高橋一生「20歳以上限定」インスタに、ファンの期待高まる!?

 現在ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演し、人気急上昇中の俳優・高橋一生(36)が公式インスタグラムを開設した。フォロワーが20歳以上に限定されていることに、女性ファンは期待が高まっているようだ。

 3月7日に開設されたこのインスタグラムは、“某製品PR用の期間限定公式アカウント”で、「高橋一生が撮影の様子などをお届けする」というもの。3月7日には、白いシャツを着た高橋が建物の屋上のようなところで笑顔を見せている写真がアップされ、「普段の撮影の様子を少しずつ載せていければと思います! 3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください!」というコメントがつけられていた。

 また3月8日には、「撮影待機中の一コマです」と、スタジオのようなところで膝を抱えている写真、9日にはメガネ姿の高橋が料理をする写真がそれぞれアップされている。一見普通のインスタグラムだが、気になるのはトップページのコメント。「※20歳以上の方限定でフォローをお願いします」と、年齢制限の注意書きが記載されているのだ。

 高橋といえば、3月1日に発売された雑誌『an・an』(マガジンハウス)で、セクシーな肉体を披露して大きな話題に。掲載号が売り切れとなる書店が続出する事態となった。今回のインスタグラムの年齢制限には、こうした高橋のセクシーショットを期待する人が多いようだ。ネットでは、「え、もしやアダルティーなのくる? がぜん楽しみなんですが!」「20歳以上と聞いて光の速さでフォローしました」「いやーもうインスタ開設ありがたすぎ! しかも20歳以上限定ってだけで鼻血出そう」と、ファンが盛り上がりを見せている。

「高橋のプライベートを知ることができる場所はあまりありませんから、今回のインスタ開設はファンにとってかなりうれしいでしょう。今回はプロモーションがらみで期間限定のようですが、今人気絶頂の高橋ですし、個人でもSNSを始めてほしいと願っている人は多いと思います」(女性誌ライター)

 ドラマ『カルテット』の公式ツイッターで披露される、高橋一生のオフショットを楽しみにしているファンは多い。今回のインスタグラムに、ファンが期待する“大胆ショット”が上がれば、さらに人気も上がる?

※画像は高橋一生の公式インスタグラムアカウント『@issey_tabisuru』より

高橋一生「20歳以上限定」インスタに、ファンの期待高まる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.