日刊大衆TOP 芸能

おぎやはぎ矢作兼「クソガール失格」二階堂ふみの熱愛に失望!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

おぎやはぎ矢作兼「クソガール失格」二階堂ふみの熱愛に失望!?

 3月9日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるおぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、熱愛が発覚した女優の二階堂ふみ(22)に言及。熱愛の相手が、イケメンすぎると失望していた。

 番組冒頭、極楽とんぼが24時間生放送に挑戦した、3月4〜5日放送のインターネットテレビ番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」〜24時間AbemaTV生JACK』(Abema TV)に、昨年12月に結婚したばかりの矢作の妻が出演したことが話題になった。朝6時に電話で呼び出された矢作の妻は、サングラスにマスクという完全防備だったため、小木から夜の店の女性のようだったと、イジられていた。

 矢作の妻はカメラには映っていなかったが、出演者には素顔を見せてくれたそうで、小木は「まー、かわいい」と褒め、矢作が「ほとんどすっぴんだから〜」と照れると、小木は「すっぴんにしてもかわいすぎるな、アレは。目がパッチリしてて、キキそっくりなの」と、矢作の妻がジブリ映画『魔女の宅急便』の主人公であるキキにそっくりだと絶賛。「矢作が好きになるのも分かるわ」と語った。

次ページ >> 二階堂ふみを「クソガール失格」とした理由

おぎやはぎ矢作兼「クソガール失格」二階堂ふみの熱愛に失望!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.