日刊大衆TOP 芸能

秋元優里アナがサンタコスプレ!? 人気女子アナ「春の摘みたてニュース」

[週刊大衆2017年03月27日号]

秋元優里アナがサンタコスプレ!? 人気女子アナ「春の摘みたてニュース」

 今年は例年より早いといわれる桜の開花。心を浮かれさせる桜の季節が近づいているが、テレビの世界では、すでに各局を彩る人気女子アナたちの“桜”が満開のようだ。

 まずは、昨年末に、2012年に結婚した夫・生田竜聖アナ(28)との別居と、離婚へ向けて協議中であることが明らかになった、フジテレビの秋元優里アナ(33)である。「別居の原因が秋元アナの“不倫”だと報じられ、出演する『ワイドナショー』では、“やましいことはしていません!”と怒りながらコメントした秋元アナでしたが、彼女は肉食系女子として有名。生田アナとの結婚も、積極的だったのは5年先輩の秋元アナのほうだったそうだから、いまいち説得力がありません」(芸能記者)

 実は先日、本誌にも、そんな秋元アナの素顔が窺える数枚の写真が持ち込まれている。番組関係者との打ち上げの際のものだというが、短いスカートのサンタのコスプレをした秋元アナが男性たちに囲まれ、腕を組んだり、抱きついたり、頬を寄せ合ったりと、満面の笑顔で濃厚にスキンシップを楽しむ様子が激写されている。

「秋元アナは、サンタコスプレで、普段お世話になっているスタッフをねぎらい、もてなしているんでしょう。お酒も進み、彼女の肉食女子本来のノリの良さが最大限に発揮された決定的シーンと言えます」(放送作家)

 写真を見るかぎり、酒を飲んだら、いつ間違いが起きてもおかしくなさそうなだけに、やっぱり……!?

 一方の生田アナは、別居以来、すっかり憔悴しているという。「生田アナは昨年末から、激ヤセが指摘されていますが、現在もストレスから食事が喉を通らない状態だといいます。キャスターを務める『めざましテレビ』が終わると、いつもグッタリ。入院間近の重病患者のような様子ですね。早く、離婚問題に決着をつけたほうがいいですよ」(制作会社関係者)

 実は、そんな弱り切った生田アナに近づく女子アナがいるという。確かなアナウンス力と下ネタもいとわないあけっぴろげなキャラで、今やフジのエースに成り上がった山崎夕貴アナ(29)、その人だ。制作会社関係者が続ける。

次ページ >> カトパンと山崎夕貴アナは絶好調!?

秋元優里アナがサンタコスプレ!? 人気女子アナ「春の摘みたてニュース」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.