日刊大衆TOP 女性向け

亀梨和也「近藤真彦を夜中に呼び出す」行動に櫻井翔がドン引き!?

亀梨和也「近藤真彦を夜中に呼び出す」行動に櫻井翔がドン引き!?

 3月16日放送の『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)にKAT-TUNの亀梨和也(31)が出演。超大物有名人との華麗なる交友エピソードを語った。

 番組ではいかにして亀梨が大物に愛されるのかという“愛され術”を徹底解説。そこで、亀梨とジャニーズ事務所のトップであるマッチこと近藤真彦(52)との関係が明かされた。

 亀梨が“近藤を夜中に電話で呼び出したことがある”と告白すると、嵐の櫻井翔(35)はポカン顔。亀梨は日頃、マッチに夜中に店に呼び出されることがあるといい、呼ばれた際は、たとえ翌日に朝早い仕事が入っていても駆けつけるようにしていたという。

 そんなある日、知人と飲んでいると、そこにたまたま近藤と交流のある人物もいた。そこで「“マッチさん何やってるんだろうね”ってなって。電話したら、マッチさん寝てたんですよ。“おー、亀梨どうした”“すいません起こしちゃって。今どこどこで飲んでて、来てくれたら嬉しいっす”みたいなひとくだりがあって」と、誘ったものの、まさか来ないだろうと諦めていたのだという。しかし「ガラーって(店に)入ってきて。“この間、夜中に呼んだときに来てくれたからよ〜”って。お会計も払ってくれて“じゃあな!”って」と、近藤が夜中に店に駆けつけてくれたことを明かし、スタジオのMC陣やゲストたちは驚いていた。

 これを聞いた有吉弘行(42)が、「電話するって考えられないでしょ? そんな時間に」と言うと、櫻井は「いや、考えられないです。まず連絡先知らない! ってか、聞けない!」とキッパリ。

 さらに櫻井は「2〜3年前に社長の誕生日会があって、ほぼ(事務所の)全員が集まって。(近藤が)“おまえらさ、いつでも連絡してこいよ、これ俺の番号だから”って(見せてきた)。何人かは“いいっすか?”って(電話番号を聞きに)いってたの。もうね、(自分は)いけない!」とそのときの状況を語った。

 また、その場には元SMAPの中居正広(44)もいて、「そんときに中居くんが、“すげえなおまえら、こんなの俺聞けねえよ”って」と、櫻井と同じく若い世代の積極性に驚愕していた、と語った。

 これを聞いた有吉がゲストの梅沢富美男(66)に感想を聞くと、梅沢は「とんでもない。(先輩を)呼び出しなんてことは、まずありえないしさ。マッチすごいよ」と近藤の懐の深さに感心していた。

 この日、亀梨はニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した元野球選手の松井秀喜氏(42)や、歌手の福山雅治(48)などともプライベートで親交があることを明かし、その人脈の広さに櫻井らは舌を巻いていた。

「亀梨和也は一見すると生意気なキャラですが、小学校から野球をやっており、実は縦社会で生きるのが得意なタイプ。木村拓哉(44)などにも気に入られており、ジャニーズ事務所での地位は安泰です」(芸能誌記者)――願うはKAT-TUNの活動再開だけ!?

亀梨和也「近藤真彦を夜中に呼び出す」行動に櫻井翔がドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.