日刊大衆TOP 芸能

野村周平「炎上させたい」“女優2ショット”公開の理由を暴露

野村周平「炎上させたい」“女優2ショット”公開の理由を暴露

 3月17日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に俳優の野村周平(23)が出演。旬の若手女優たちとの交流について語るシーンがあった。

 番組では、野村の先輩俳優たちとの華麗な交遊関係について紹介。野村が先輩たちに好かれるのは相手の懐に入るのがうまいからだという話になり、実は若い女優とも距離を詰めているという話題になった。

 坂上が「共演者とすぐ写メ撮りたがるって。SNS上にあげるって、その相手のレベルが半端ない」と言いながら、「はいみんなーすずだよー。」という文章とともにインスタグラムにアップされた野村と広瀬すず(18)のツーショット写真をパネルで紹介した。それを見た松本は「あんまよくないね」とキッパリ。坂上も「これ、すずちゃんファンにしたら、ちょっと待てよ、って話になりますよね」と分析した。さらに、今度は「世の中の男子。ごめん。」という文章とともにアップされた、本田翼(24)とのツーショット写真を紹介。坂上は「謝っていながら、この笑顔ですよ。これ、どういう感覚でやってるの?」と質問した。

 すると野村はニコニコしながら「本音で言うと、なんか炎上されたい気持ちがあるんですよ」と語り、この威勢のいい態度にMC陣は驚きながらも爆笑。野村は続けて「なんか絶対にこっち(女優)のファンの人が噛みついてくるじゃないですか。“俺のすずを〜”とか」と話すと、MC陣は大ウケ。野村はさらに「おまえの翼でもないし、どっちかというと俺のほうが知ってる。それで炎上させると、そのときドラマとかやってたんですよ、本田翼と。そしたらドラマを見る人が多いじゃないですか。ヘイトでも、こいつどんななんやろ〜って見る人が多いから、そういう炎上させながら、いろんな注目を浴びられたらなって」と持論を展開。そんな野村の姿勢に、坂上は「ハート強いですね」と感心していた。

「たとえ炎上がきっかけでも、自分の演技や出演作品に興味を持ってもらいたい、という態度は役者として素晴らしいことだと思います。最近の芸能界ではめずらしく胆力のあるタイプの役者なので、これから大ブレイクしそうですね」(芸能誌記者)――ビッグマウスは、確かな実力に裏打ちされた自信があるから!?

野村周平「炎上させたい」“女優2ショット”公開の理由を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.