日刊大衆TOP 芸能

石田ゆり子インスタ「カメラマン星野源」にファン大興奮!

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

石田ゆり子インスタ「カメラマン星野源」にファン大興奮!

 女優の石田ゆり子(47)がインスタグラムに、笑顔で弁当を食べる1枚の写真を投稿した。そして、この写真の意外な撮影者に、ファンが大興奮しているようだ。

「お知らせです。WOWOWドラマ『プラージュ』」というコメントとともにアップされたこの写真。ドラマ撮影中の一コマのようで、石田は衣装を汚さないためのケープをはおっている。『プラージュ』は、『ストロベリーナイト』などで知られる誉田哲也氏による同名小説を原作にしたWOWOWの新ドラマ。ワケあり人物たちが集まるシェアハウスを舞台にした物語で、星野源(36)が主演を務め、薬物使用の前科を持つ青年を演じる他、仲里依紗(27)や眞島秀和(40)など個性豊かなキャストが出演。石田はシェアハウスのオーナー役を担当する。

 ファンが注目したのは、この写真の撮影者だ。石田が「この写真は源さんがお昼休みに撮ってくれました」と、星野が撮った写真であることをコメントで告白すると、ファンは大喜び。

 二人は昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演していることもあり、「また源ちゃんと共演するゆり子さんが見られるのうれしい!」「源ちゃんと向かい合ってるゆり子さんを想像するだけでニヤニヤがとまらない!」「写真から撮る人の優しさが伝わってくるな……本当にかわいく撮れてる」と、石田のアカウントには称賛コメントが多数寄せられた。

「『逃げ恥』の終了後、石田は星野のコンサートに足を運んだそうで、インスタで『星野源とワタシ』というタイトルのツーショット写真をアップしています。ただ、それは星野本人とではなく、ポスターとのツーショットだったんです。まるでファンのような行動に、“星野源好きすぎ”と話題になっていましたね」(芸能誌ライター)

『逃げ恥』終了後も変わらない良好な関係を見せてくれる石田ゆり子と星野源。2017年夏より放送される『プラージュ』でも、息の合ったかけ合いを見せてくれそうだ。

※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『yuriyuri1003』より

石田ゆり子インスタ「カメラマン星野源」にファン大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.