日刊大衆TOP 芸能

中川翔子&最上もが&竹達彩奈「たけもなか3ショット」に、新ユニットへの期待高まる

中川翔子&最上もが&竹達彩奈「たけもなか3ショット」に、新ユニットへの期待高まる

 タレントの中川翔子(31)が、ツイッターに最上もが(年齢非公表)、竹達彩奈(27)との3ショット写真を公開し、話題を集めている。

 最上はアイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで、金髪のショートヘアがトレードマーク。一人称が“ぼく”ということや、1つのネットゲームを8年間プレイしていたという経歴もあり、アイドル界の中でもかなり異質なキャラクターだ。そして竹達は声優として活動するかたわら、ソロアーティストとしても活躍しており、ライブやイベントにも出演。アニメファンからの支持を集めている。

 3月29日に中川のツイッターで公開されたのは、そんな2人が中川とともにピースサインをしている写真。写真には「この3人の呼び方は竹最中 たけもなか かな!」と、中川からのコメントが添えられていた。

 中川のオフィシャルブログによると、今回の写真はプライベートの女子会で撮影されたもの。もともと中川は、最上と竹達から別々に誘われており、今回の女子会はその2つの誘いを合わせるかたちで実現。ちなみに最上と竹達は、これが初対面だったという。

 今回披露されたこの3ショットに、ファンは大喜び。SNSには「最高すぎる3ショット! 三人ともギザカワユスです~」「『たけもなか』でユニット組んでほしい!」「『たけもなか』イケるんじゃないか! 最高の三人ですもん」といったコメントが多く上がった。

「中川は、2016年にもブログで最上もがとのツーショット写真を公開しています。また竹達彩奈も、2016年に放送されたラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』(ニッポン放送)で中川と食事に行ったことを明かしていました。最近は歌手としての活動が少ない中川ですし、『たけもなか』での新譜に期待しちゃいますね」(アイドル誌ライター)

 今回の女子会では人気声優と人気アイドルをつなぐことになった中川翔子。その広い交友関係を生かして、ぜひ新しい活躍も見せてほしいものだ。

※画像は中川翔子のツイッターアカウント『@shoko55mmts』より

中川翔子&最上もが&竹達彩奈「たけもなか3ショット」に、新ユニットへの期待高まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.