日刊大衆TOP 芸能

DAIGOにりゅうぺこ他、おしどり夫婦の“ラブラブアピール”が止まらない!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

DAIGOにりゅうぺこ他、おしどり夫婦の“ラブラブアピール”が止まらない!?

 不倫や離婚の話題が絶えない芸能界。しかしそんな中でも、周囲が羨ましく感じるほど仲のいい芸能人夫婦もいる。

 2017年2月13日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にMCとして出演した、タレントでミュージシャンのDAIGO(39)が、妻で女優の北川景子(30)との夫婦仲について言及したことが話題となった。この日、同じくMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基(42)に「DAIGOもずーっと死ぬまで(北川と)添い遂げたい?」と聞かれ、「もちろんですよ、それは」と即答。さらに、おぎやはぎの小木博明(45)に「ラブラブは全然変わらないんですか?」と尋ねられると、「ラブラブは変わらないというか、まぁ、増しているというか」と堂々と発言し、結婚から1年以上たった今もまったく変わらないラブラブぶりに、ネット上では「羨ましい!」という声が飛び交っていた。

 一方、FUJIWARAの藤本敏史(46)は、2月15日放送のネット番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、妻でタレントの木下優樹菜(29)とのほのぼのしたエピソードを紹介している。前日のバレンタインデーに、出演者がどう過ごしたかという話題になり、「嫁さんから手作りのガトーショコラいただきました」と答えた藤本だったが、続けて「優樹菜が(ガトーショコラを)作っているときに、“大好きな人のことを考えながら作ろう”ってつぶやいたから、“ありがとう!”って言ったの。そしたら“え、なんでありがとうって言うの?”って返された」と発言。アナウンサーに「その真相は?」と尋ねられると、「聞けるか、怖いやん!」と、その真意について確認できずにいることを漏らした。2010年に結婚して、すでに二人の子どもがいる藤本だが、相変わらず妻にベタ惚れの様子だ。

 そして、3月15日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)でラブラブなところを見せつけたのは、2016年12月に結婚したりゅうちぇる(21)とぺこ(21)だ。番組が用意した部屋で、ぺこにマッサージしたり、お茶を用意したりと、献身的に尽くすりゅうちぇるの姿が映し出された後、MCを務めるバナナマンの日村勇紀(44)に「実権握っているのはぺこちゃん?」と聞かれたりゅうちぇるは、「もちろんだよ~」と発言。さらに、同じくMCで俳優の小泉孝太郎(38)に「りゅうちぇるさんが怒ることってないんですか?」と聞かれると、「え~、ない! 僕ね、べつにね、怒ったりとか全然できちゃう人なの。でも、ぺこりんにだけはない!」と、深い“ぺこりん愛”をアピールしていた。

 ここのところ、不倫の話題がやたら目立つようになった芸能界。しかしそんな中だからこそ、こうした夫婦愛を打ち出すカップルは貴重といえる。末永くお幸せに!

DAIGOにりゅうぺこ他、おしどり夫婦の“ラブラブアピール”が止まらない!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.