日刊大衆TOP 芸能

仲間由紀恵のセンスは「好みじゃない」夫・田中哲司が本音ポロリ

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

仲間由紀恵のセンスは「好みじゃない」夫・田中哲司が本音ポロリ

 4月7日放送の『さまぁ〜ずチャート』(テレビ朝日系)に、女優の天海祐希(49)と俳優の田中哲司(51)が出演。田中が妻である女優の仲間由紀恵(37)との結婚生活について語り、天海やさまぁ〜ずの大竹一樹(49)、三村マサカズ(49)らを驚かせた。

 この番組は、仲の良い二人のゲストの深層心理を、心理テストと赤裸々なトークによって丸裸にしてしまうというもの。番組後半に登場したゲストがドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)の共演で意気投合した、天海と田中だった。田中は2014年に仲間と結婚したが、天海とはプライベートで一緒に飲みに行く仲だという。

 天海への心理テストは、“本当は気づいてほしい自分の魅力”というテーマで、“カラオケで最初に歌うのは?”という質問から始まった。ここで大竹からカラオケに行くのかと聞かれた天海は、「行きますよ! ものすごい振りつきで(歌う)」と答え、打ち上げでも最初に自分が歌って盛り上げると明かした。続けて三村から「何を歌う?」と聞かれると、天海は打ち上げだと必ず「いなかっぺ大将の『大ちゃん数え唄』」と答えて三村を驚かせ、田中は「(打ち上げで)聞いたことあります」と笑顔でうなずいていた。

 また、“まったく好みじゃない洋服やアクセサリーをプレゼントされたら身につけるか?”という質問に、天海は「申し訳ないけど着ない」と回答。そして田中は「こだわりを持っているようで持っていないので、着ちゃいます」としたのだが、仲間から洋服をプレゼントされることはあるのかと聞かれると、「お土産でTシャツをもらったんですけど、着てないですね」と真顔で答えて、三村から「ダメじゃないですか、一番好きな人に」と叱られていた。

 そんな田中を、天海が「(Tシャツは)大事にとってある」とフォローしようとしたのだが、田中は「どうしても好みじゃなかった」と本音をポロリ。大竹からそのことを仲間に言ったのかと聞かれると、「言っていないです」と明かしてしまい、夫婦仲を心配した天海が「ダメもう! ここカット!」と、慌ててスタッフに訴えていた。

「田中と仲間は結婚までの交際期間が6年以上もあったためか、結婚してからも特にトラブルはなく、順調な結婚生活を送っているようです。お土産にもらったTシャツのセンスを批判したとしても、夫婦関係に影響はないと思いますよ」(芸能誌記者)――それでもちょっと心配。

仲間由紀恵のセンスは「好みじゃない」夫・田中哲司が本音ポロリ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.