日刊大衆TOP 芸能

速水もこみち「おやつでアボカド」発言に、ツッコミ殺到!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

速水もこみち「おやつでアボカド」発言に、ツッコミ殺到!

 情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で料理コーナーを担当する速水もこみち(32)。オリーブオイルを大胆に使用するなど、独特な料理法で人気を集めている彼が、幼少時のグルメなエピソードを披露し、話題となっている。

 4月6日、速水は都内で行われた「APEAM メキシコ産アボカド」の新CM発表会に、「アボカド大使」として登場。会場では得意の料理も披露され、アボカドにイチゴやシリアルなどをトッピングし、最後にハチミツをかけるというオシャレなスイーツを作ってみせた。

 その後、速水は「美容と健康にも良いですし、本当に素晴らしい食材だと思います」とアボカドの魅力について熱弁。続けて、「子どもの頃から好きで、アボカドは食べていました」「それこそ学校から帰ってきて、“おやつ”として」と、幼少時からのアボカド好きをアピールした。

 この速水のエピソードは、ネットで拡散され、大きな話題に。SNSなどには「おやつにアボカドなんて聞いたことね~よ!」「アボカドがおやつとか、グルメにもほどがあるだろ!」「学校から帰ってきて、アボカド食べるガキってどんなだよ」「オリーブオイルに続いて“アボカド”も鉄板ネタになりそうだな」といったツッコミコメントが殺到する事態となった。

「もこみちは、最近では『MOCO’Sキッチン』での料理キャラが本職にまで影響しているようです。ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演した際には、ヒロインと恋仲になる役だったんですが、料理シーンがたくさんあったんですね。このときも、ネットでは“ここでも料理か”とツッコミの嵐でしたよ」(芸能誌ライター)――速水もこみちの好感度は、ツッコミの量と比例する!?

速水もこみち「おやつでアボカド」発言に、ツッコミ殺到!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.