日刊大衆TOP 芸能

渡部建と佐々木希の結婚に「チャンスだ」有吉弘行が“野望”を抱く

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

渡部建と佐々木希の結婚に「チャンスだ」有吉弘行が“野望”を抱く

 4月9日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、お笑いタレントの有吉弘行(42)が、アンジャッシュの渡部建(44)とタレントの佐々木希(29)との結婚について言及。「チャンスだ」と、自身のひそかな野望を明かした。

 番組終了まで残り5分ほどになった頃、有吉が「そろそろお別れの時間なんですけども、速報でございます」と、リスナーからの「アンジャッシュ渡部さんが、佐々木希さんとの結婚を先ほど発表しました。これから佐々木希ちゃんは人妻になるのだと思うと、興奮してきました」というメールを紹介した。アシスタントを務めるアルコ&ピースの酒井健太(33)と、落合ココアこと、ぐりんぴーすの落合隆治(31)は「おーっ」と声を上げて驚いていたが、有吉は「これはチャンスだな〜」とコメントした。

 意味が分からなかった酒井が「チャンス?」と問うと、有吉は「だってさ、渡部さんの家に行けば、佐々木希ちゃんいるんだろ」と答え、酒井らは「うわぁ、そうだ! 仲良くなりてぇな〜」と、有吉の言葉を理解して興奮していた。続いて有吉は「俺、ミッションインポッシブル発生だな」とつぶやくと、映画『ミッション:インポッシブル』のテーマ曲を口ずさみながら、スタジオで一人芝居を始めたようで、落合が「タンス開けた、タンスかな?」と実況。有吉が「クンクン」と匂いを嗅ぐ様子を表現すると、「任せろ、俺に」と言って、佐々木のタンスを物色し、アンダーウェアをあさることをほのめかし、スタジオの爆笑を誘っていた。

 さらに有吉は「渡部さん、おめでたいね。今年は、ビッグニュースが多いね。落合結婚、かねきよ結婚、渡部さん結婚」と無名の芸人たちと同列扱いし、酒井から「並べちゃダメです」とツッコまれたが、まったく気にせず三人のことを「三大クソ芸人」と笑いながらこき下ろしていた。

「渡部建と佐々木希の結婚のニュースを聞いて、有吉はかなり盛り上がっていましたね。以前から渡部のことを、“食事も恋愛もファッションも自分で考えたりしない”、“薄っぺらい”などと批判していましたが、実は定期的に一緒に食事会をするほど、親しい間柄です。これも有吉なりの、祝福の言葉なのでしょう」(お笑いライター)――そろそろ有吉弘行も、結婚を意識するか!?

渡部建と佐々木希の結婚に「チャンスだ」有吉弘行が“野望”を抱く

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.