日刊大衆TOP 芸能

菜乃花「野球の話をしだしたら、朝までかかっちゃいます(笑)」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2017年04月24日号]

菜乃花「野球の話をしだしたら、朝までかかっちゃいます(笑)」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 “カープ女子”としても有名なナイスボディの菜乃花さんに、プロ野球の話から最新の写真集の撮影裏話、好きな男性のタイプまで聞いた!

――4月20日に、セカンド写真集『マジなの』が発売になるそうですが、写真集の話を聞く前に、広島県出身で生粋のカープ女子でもある菜乃花さんに、ペナントレースも始まったことですし、プロ野球の話から聞いてもいいですか?

菜乃花 もちろんです。今年はメッチャ補強した巨人が怖い。広島カープも、巨人には要注意です。

――昨シーズンは、菜乃花さんが愛する広島カープが優勝しましたけど、今年はすんなり勝てそうもない?

菜乃花 もちろん、勝ってほしいですけど、引退された黒田さんの代わりになる選手が現れないと……。私としては、3位までに入ってCSで勝てればいい、と思っています。

――なるほど。オジサンはプロ野球の話ができる若い女の子が大好きなんです。

菜乃花 ウフフ。野球の話をしだしたら、朝までかかっちゃいますよ~。

――いいですね~。それも楽しそうですが、写真集も気になるので、いろいろと聞かせてください。どこで撮影されたんですか?

菜乃花 サイパンです。ふだんの私に近い感じが出せたかな~と思ってます。ファースト写真集は、最初ということもあって、ポーズもしっかり決めていたんです。それはそれでキレイだったんですが、今回はもっと自由に動いて、表情なんかも、あまり作らないようにしました。

――そういう自然な感じのほうが、かえってセクシーに見えますよね。

菜乃花 今回は、ちょっと変わった衣装も多いんです。リュックサックを背負って、下はスニーカーだけ、とか。見てのお楽しみということで(笑)。

――気になるなぁ~。リュックとスニーカーだけって、衣装を考えた人もスゴいですよね。なかなか思いつかない組み合わせですよ。

菜乃花 実はそれ、私の案なんです(笑)。

――そうなの!?

菜乃花 私、衣装を考えるのが好きで、どんなときにも“これはかわいいかも”と思いついたら、メモを取っておくようにしているんです。で、写真集やDVDの撮影のときに、“菜乃花案”も提出して、たまに通るときがあるんです。

――熱心ですね。本当にグラビアが好きなんですね。

菜乃花 はい! ただ、私の案では、下はちゃんとはく予定だったんだけどなぁ~(笑)。まあ、その場のノリで、周りの大人にノセられちゃった感じです!

――悪い大人たちだ(笑)。

菜乃花 他にも、クマのぬいぐるみや水鉄砲で大事な部分を隠したり、撮られている私も、ちょっと恥ずかしい、ドキドキするシーンが多かったです。

――いいですね~。そういえば、前に取材したときより、髪が長くなりました?

菜乃花 気づいてくれましたね。髪を伸ばしたので、今回の写真集ではツインテール姿もあります。これがまた、恥ずかしかったんですよ。バスルームでシャワーを浴びている私を、外から曇りガラス越しに撮影したんです。

――タマらないですね。サービスショット満載で。

菜乃花 自分としても、セクシーもありつつ、かわいいいものもたくさんある、いい作品に仕上がったと思いますので見てください。

――発売まで待ちきれない! そんな諸兄は、とりあえず、昨年末に発売された11作目のDVD『愛、菜乃花。』を見ましょう!

菜乃花 宣伝してくださって、ありがとうございます。

――これも良かったんですよね。特にバスタオルを巻いた状態で、スクール水着に着替えるシーンなんか、“タオルよ落ちろ!”と思わず画面に向かって、念力を送ってしまいましたよ。

菜乃花 アハハ! しかもスクール水着を前後ろ、逆に着るんですよ、あれ。

――あれはビックリしましたよ。確かにスクール水着は背中側のほうがパックリと開いているので、前で着てしまうと胸元が……。

菜乃花 発想は良かったんですが、実際は大変。スクール水着が汗で張りついて、着替えるのがひと苦労。しかも、バスタオルを巻いているだけなのでポロリの危険性が……。

――大丈夫でした?

菜乃花 そのときはセーフでした。でも、不安な気持ちでいたら、表情にも出ちゃうから現場ではポロリをあまり気にせず、思い切ってやるように心がけています。しちゃったら“あっ、ちょっとすみませーん”って感じですね(笑)。

――プロ意識ですね。バストのお手入れも念入りにされているんでしょうか? そもそも、どうしたら、そこまで大きくなるの?

菜乃花 どうしてでしょうね(笑)。特別何かやっていたワケでもないんですけど……。ただ昔から現在まで、よく寝ていますね。高校生の頃なんて、制服のまま夕方から寝ちゃって、気づいたら、もう朝なんてしょっちゅうでした。

――まさに寝る子は育つ。

菜乃花 それぐらいしか思いつかないんですよね。食事も、最近はフルーツにハマっていて、朝はイチゴばかり食べていた時期も。

――肉はあまり食べない?

菜乃花 いえ、お肉も好きですよ。特に、鶏肉は大好き。おいしい焼き鳥屋さんとか、行きたいですね。

――デートで、焼き鳥屋というのもOKですか?

菜乃花 いいですね~。私は人込みが苦手なので、遊園地や花火大会とかはあまり行きたくないんです。だから、ちょっと静かな店でおいしい食事とお酒を楽しめるようなデートがいい!

――お酒も好きなの?

菜乃花 食事と一緒に飲むのが好きで、ワインや日本酒も飲みますが、だいたいの場合、レモンサワーかな。

――酔うと、どうなるの?

菜乃花 素直になるというか(一緒に飲んでいる相手に)気を許して、なれなれしくなっちゃうんです。

――いいねぇ~。

菜乃花 だから、女友達からは“気をつけて”と言われています。

――どうして?

菜乃花 男性がいる場合、お酒を飲んで、なれなれしくしちゃうと、“こいつ、イケるんじゃねえか”って思われるからって。

――確かにソレはありますね。菜乃花さんは良い意味で、人懐っこい感じなので。

菜乃花 そっかぁ。

――ちなみに好きな男性のタイプはありますか?

菜乃花 昔からですが、元気な人より、“風邪をひきそうな人”が好きなんです。

――ちょっと弱そうな人?

菜乃花 はい。コンコンとしんどそうに咳をしていたら、大丈夫かなぁと思いつつ、ドキッとするんです。見た目もインテリ系が好きなんですよね。

――意外ですね。菜乃花ちゃんは元気いっぱいのイメージなので、同じようなタイプの男性が好きかと。

菜乃花 逆なんですよね~(笑)。といっても、そういう理想の男性とはなかなか出会えませんけど。

――休みの日は何を?

菜乃花 ……寝ています。

――あ、そうだった。寝るのが好きですもんね。

菜乃花 でも、お昼ぐらいには起きて、近所に仲の良い女友達がいるので、よく遊びに行っています。その友達は料理も上手なんで、いつもご飯を作ってもらうんです。あと、友達はマッサージも得意なんでやってもらうことも。

――それはいいですね。

菜乃花 はい(笑)。後は、たまに日帰りで温泉に行くこともあります。キチッと予定を立てて動くのが苦手なんで、休みの日はその日の気分で何かをやっている感じですね。

――それが最高の休日ですよね。では、最後に今後の抱負を教えてください。

菜乃花 いろいろお仕事に挑戦していきたいです。グラビアはもちろん、もっとテレビにも出て、たくさんの人に私のことを知ってもらいたいですね!

――応援しています。ありがとうございました!

 気取らない自然体で、人懐っこさがあふれていた菜乃花さん。一度でいいから彼女とお酒を飲みながら、野球の話で盛り上がりたいと思ったのは、本誌だけではないはずです!?

菜乃花 なのか
アニメのヒロインも顔負けのバストとキュッとくびれたウエストで、グラビア界で大活躍。広島カープの熱烈なファン、カープ女子でもある。昨シーズン、カープがCS、日本Sで勝利した際に、ツイッターで公開したセクシーな“勝利のグラビア”が話題に。WBCでも侍ジャパンが勝利したときに、艶姿を披露してくれた。埼玉・川口オートレースの2016年度イメージガールを務めた。

●ポラロイドプレゼント●
菜乃花さんのポラロイドをご応募いただいた方の中から抽選で1名さまにプレゼント! 下記ページから必要事項をご記入の上お申し込みください(※会員登録が必須となります)。
応募する

菜乃花「野球の話をしだしたら、朝までかかっちゃいます(笑)」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.