日刊大衆TOP 芸能

松井玲奈「寝起きすっぴん」写真をファン大絶賛「あざといけどカワイイ!」

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

松井玲奈「寝起きすっぴん」写真をファン大絶賛「あざといけどカワイイ!」

 元SKE48の松井玲奈(25)が、自身のインスタグラムで“すっぴん写真”を披露した。自らコメントに「あざとさしかない」とつづっているが、ファンからは「あざとさ上等!」「あざとくてもカワイイ!」と大絶賛されている。

 4月13日に投稿されたこの写真は、どうやら寝起きに撮影された1枚のようで、「起きた。長く眠れず困るなあ」とのコメントが添えられている。また、「画像はすっぴん(アプリ標準装備)あざとさしかない」とも書かれており、写真には美肌アプリを使用しているようではあるが、それでも化粧が必要ないほど透き通った白い肌の松井が写されている。

 そして、この松井のすっぴん写真には、悶絶するファンが続出。「これは確かにあざとい! だけどかわいいから許す!」「アプリ使ってもこれだけかわいきゃ正義」「朝からこんなにかわいいとか天使なのかな?」「ただただ素晴らしい。玲奈ちゃんのすっぴん顔ほんと大好き」といった称賛コメントがインスタグラムに次々寄せられた。

「松井は、SNSに“あざとい”とコメントをつけるのが定番になっています。2016年には、松井がスナック菓子を食べさせてくれるような画像が投稿されたのですが、これにも“あざとい”と注釈を入れていました。また、ファンクラブ会報誌の撮影をしたことを、ツイッターでファンに告げたときも、“あざとい自撮りとともにお知らせします”とコメントを添えていましたね」(アイドル誌ライター)

 松井玲奈は、13日より放送が始まったドラマ『100万円の女たち』(テレビ東京系)に出演中。ロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎(31)演じる売れない小説家の家に転がり込んだ、読書好きの謎の女を演じている。“あざとさ”だけでなく、その演技力にも注目だ。

※画像は松井玲奈のインスタグラムアカウント『renamatui27』より

松井玲奈「寝起きすっぴん」写真をファン大絶賛「あざといけどカワイイ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.