日刊大衆TOP 女性向け

木村拓哉「スタバのスマホケース」B’z稲葉浩志とおそろいだった!?

[ブリュレ]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

木村拓哉「スタバのスマホケース」B’z稲葉浩志とおそろいだった!?

 4月10日に放送された、木村拓哉(44)と明石家さんま(61)によるバラエティ番組『さんタク』(フジテレビ系)が、平均視聴率10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。世間から高い注目を集めていた同番組だが、一部の視聴者の間で、番組内で登場した木村のスマホケースが、大きな話題になっている。

「『さんタク』で登場した木村のスマホケースは、コーヒーショップのフタつき紙コップのような形をしていました。これが“かわいい”と放送中から話題になりまして、『スターバックス』のスマホケースではないか、などとファンから情報が集まる中で、B’zの稲葉浩志(52)の愛用スマホケースと同じだという指摘が出てきたんです」(芸能誌ライター)

 確かに、B’zの公式インスタグラムを見てみると、2016年11月に投稿された写真に、今回『さんタク』で木村が持っていたスマホケースと同じものが登場している。

 この話題は、SNSなどで大盛り上がり。「俺の中で世界一の男前二人が同じスマホケース使ってるとか! 買うしかないだろ!」「かなり女子力高いケースだけど、この二人が使ってるとワイルドに見える不思議」「明日には売り切れてそう」と、スマホケースに関するコメントが多く上がっていた。

 プライベートで一緒にいる姿を目撃されていたりと、以前から交流のある木村と稲葉。稲葉は、2016年の『SMAP×SMAP 新春スペシャル』(フジテレビ系)にゲストとして登場した際、木村にベルトをプレゼントしたことや、収録の前日にしゃぶしゃぶを食べに行ったことなど、親密ぶりがうかがえるエピソードを明かしていた。

 木村拓哉とB’z稲葉浩志のおそろいスマホケース。ネットには「あのケースは海外じゃないと手に入らない」と指摘するコメントもあった。マネしたくても、意外に入手は困難?

木村拓哉「スタバのスマホケース」B’z稲葉浩志とおそろいだった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.