日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲&河北麻友子「みれまゆツーショット」が大反響!

桐谷美玲&河北麻友子「みれまゆツーショット」が大反響!

 4月24日、桐谷美玲(27)と河北麻友子(25)がそれぞれインスタグラムを更新し、二人のツーショット写真をアップした。

 桐谷がアップしたのは、両サイドの髪を三つ編みにしたおそろいのヘアスタイルの写真。一方、河北がアップしたツーショット写真では、二人ともラフなヘアスタイルに一変。「みれまゆのちょい派手シンプル」とコメントがつけられている通り、服装は落ち着いた色合いのものになっている。

 これらの二人の写真は、23日に発売された雑誌『ViVi6月号』(講談社)の撮影時のオフショットのようで、写真に桐谷は「みれまゆ発売したよー」、河北は「#ViVi #6月号 #見てね」と添えている。

 これまでにも、たびたび投稿されてきた“みれまゆ”写真は、今回もファンに大ウケ。「美玲様がイケメンすぎる!」「みれまゆ大好き」「なんか本当にカップルみたい!」「二人とも好きすぎます!」など、写真が投稿されるとすぐに称賛コメントが殺到した。

「2016年に、二人は東京ディズニーシーに行ったときのプライベートショットをインスタにアップしています。今回の『ViVi』ではそのときのこともインタビューで話していて、今度は二人でハワイに遊びに行きたいそうですよ」(女性誌ライター)

 河北麻友子は、今回の写真に「#相変わらずお仕事とは思えない #楽しすぎる現場」というハッシュタグも添えている。仕事でも、二人は楽しい時間を満喫できたようだ。

※画像は桐谷美玲のインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲&河北麻友子「みれまゆツーショット」が大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.