日刊大衆TOP 芸能

ディーン・フジオカはまさかの5位!? 既婚女性が「不倫してもいい俳優」ランキング

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

ディーン・フジオカはまさかの5位!? 既婚女性が「不倫してもいい俳優」ランキング

 最近、世間を騒がせている芸能人たちの不倫報道。イケナイことだと分かりながらも、“イケメン俳優との逢瀬”を妄想したことのある女性は多いのではないでしょうか。そこで今回は「この人となら不倫してみたいと思う俳優」を、既婚女性100人に聞いてみました。

 栄えある第1位に選ばれたのは、西島秀俊(46)。2014年に16歳年下の一般女性との結婚が報じられた際には、世の女性から「ずっと独身でいてほしかった」と悲鳴が上がった人気俳優です。そんな西島を理想の不倫相手として挙げた人からは、「大人の色気があるのが本当に魅力的」(31歳女性)、「渋くてかっこいい」(53歳女性)といった声が。既婚者になっても、“大人の男性”の魅力は健在のようですね。

 第2位には、なんと三人の俳優が同率でランクイン。一人目は塩顔イケメンとしておなじみの高橋一生(36)。「笑った顔がかわいい。見てるだけで良い」(31歳女性)など、理由を見ていると、高橋のキュートなルックスにひかれている女性が多かったようです。

 二人目は、元SMAPの木村拓哉(44)。プライベートでは二児の父ながらも、まったく生活感を出さない“プロフェッショナルアイドル”です。そんな木村の名前を挙げた人からは、「背が高く、かっこいい」(53歳女性)、「すべてが魅力的」(45歳女性)と、やはりビジュアルを重視する意見が目立ちました。

 そして同率第2位の三人目は、向井理(35)。向井には「誠実そう」(37歳女性)、「知的なところ」(57歳女性)など、人柄や内面を評価する意見が寄せられました。不倫相手に対して誠実さを求めるのは、“二人の秘密”を守ってくれそうという期待が込められているのかもしれませんね。

 続いて、第5位も同率で二名の俳優が並びました。一人は“逆輸入俳優”としてブレイクしたディーン・フジオカ(36)。その理由としては「ダンディでセクシー」(26歳女性)、「禁断の恋が似合いそう」(41歳女性)といったものが上がっています。

 もう一人の第5位は、斎藤工(35)。不倫をテーマにしたドラマ『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)の演技で、一躍“抱かれたい男”ランキングの常連になった斎藤。その印象から「フェロモンがすごい」(23歳女性)、「色っぽい」(23歳女性)など、彼の色気にメロメロな女性が多いようでした。

 最後に、個性的な少数意見も紹介しておきましょう。「俳優ではないが矢沢永吉。大好きなので」(51歳女性)、「加山雄三。男らしい」(57歳女性)、「舘ひろし。口が堅そうなので」(59歳女性)と、どこかヤンチャなイメージがあるベテラン芸能人の名前が挙がっていました。

 ランキング結果を見ると、もっとも重視されていたのは、やはり“ルックス”や“色気”でした。中には“優しさ”や“誠実さ”を理由に挙げた人もいましたが、今回のアンケートでは少数派。どうせ不倫で危険を冒すのなら、お相手は「超絶イケメン」が良い……ということでしょうか。でも皆さん、くれぐれも不倫は妄想だけにとどめてくださいね!

アンケートサイト「ボイスノート」調べ
http://www.voicenote.jp/

ディーン・フジオカはまさかの5位!? 既婚女性が「不倫してもいい俳優」ランキング

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.