日刊大衆TOP 芸能

『武道館アイドル博2017』で、飲みドル「8∞カンパニー」が大奮闘!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『武道館アイドル博2017』で、飲みドル「8∞カンパニー」が大奮闘!

もっと画像を見る

 5月6日に日本武道館で行われた『武道館アイドル博2017』に、一緒に飲めるアイドル「8∞カンパニー(エイトカンパニー)」が出演した。

 同イベントは200組1000名のアイドルたちが集まり、各ブースで握手会やチェキ会などを行うという国内最大級の物販イベント。この日、8∞カンパニーは“バブル”を感じさせるOL風のボディコン衣装で登場。空のビールを「乾杯0円」として販売し、来場者に向けて「今日も1日お疲れさまでした! 乾杯わっしょーい!」と飲みドルコールを披露した。

 また物販では「乾杯0円」だけでなく、メンバーとのチェキ、顔写真がパッケージされたオリジナルの「うこんゼリー」も販売。二日酔いに効果のあるうこんを配合したゼリーは清涼感があり、会場で人気を集めたようだ。

 8∞カンパニーは、“セクシー社長”の倉本あやを筆頭に、会社組織のように構成されたアイドルグループ。この日のイベントには“何も専務”の飛鳥ピアス、“二次元部長”のしゆう、“永遠の平社員”の田邉絵莉の他、綾瀬琴子、魁桃、紫式部、AYA-G、大家小夜ら総勢9名が“出勤”した。

 イベント終了後、社長の倉本は「他のグループのファンも寄ってくれて、8∞カンパニーを広められたのがよかったです。今日は物販や乾杯がメインでしたけど、次は私たちのイベントで乾杯してほしいです。歌も聞いてほしいですね!」とコメント。そんな願いをかなえるように、5月30日には新宿DREAMSTOREで、5月31日には品川J-SQUARE SHINAGAWAで、“倉本あやの生誕祭”が開催される。両日ともグループのライブあり、メンバーによるソロライブありといった、パーティ形式のイベントが行われるとのことだ。

『武道館アイドル博2017』でしっかりと存在感をアピールした8∞カンパニー。今後もいろいろな場所で、セクシーな熱気を振りまいてくれるに違いない。

『武道館アイドル博2017』で、飲みドル「8∞カンパニー」が大奮闘!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.