日刊大衆TOP 女性向け

TOKIO松岡昌宏、Hey!Say!JUMP山田涼介にキスをおねだり!?

[ブリュレ]

TOKIO松岡昌宏、Hey!Say!JUMP山田涼介にキスをおねだり!?

 5月13日から上演される『ダニーと紺碧の海』で、TOKIO松岡昌宏が約4年ぶりに舞台に出演する。今回の舞台は二人芝居。孤独な男女がエネルギーをぶつけあい、心の傷をさらけ出していくというストーリーだ。

 松岡はこの舞台以外にも、この春からスタートした“居酒屋ぶらりバラエティ”『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、博多大吉とMCを務めている。毎回ゲストとともに大好きな居酒屋巡りができるこの番組は、酒好きの松岡にとってたまらない仕事だろう。プライベートでよく飲みに行く松岡には、酒の席での面白いエピソードがいくつもあるという。

 約10年ほど前、そんな松岡の飲み会に思いがけず参加することになったのは、歌舞伎界のスター、中村七之助だ。当時、つきあっていた彼女と荒川の花火大会を見に行ったという中村。ノープランで出かけてしまったため、会場につくと、すでに大勢の人が場所取りをしており、座る場所を探すのも大変だったそうだ。

「どうしようか」と歩いていたところ、「どこの大御所か」というくらい大きなシートを広げ、完璧なセッティングをしている10人くらいの団体がいた。その隣には、二人入れるか入れないかくらいのスペースがあったため、中村と彼女はそこに座ることに。すると、そんな中村たちの前を、どこかで見たことのある人が歩いてきて、隣の団体のシートに座った。それが松岡だった。

 その後、中村と彼女は松岡に誘われ、その団体に合流。二次会の「亀戸のスナック」にまで同行し、みんなで楽しく飲んで歌って、別れたという。

 また、別の飲み会では、Hey!Say!JUMPの山田涼介が衝撃的な体験をしている。生田斗真らとともに松岡と飲んでいた山田は、先に帰らなくてはいけなかったため、松岡に「先に失礼します」とあいさつ。すると、松岡に「おい、ちょっと」と手招きされたという。山田が近づくと、松岡は「ん」と言って、自分の唇を指差してきたそうだ。山田はその意図が分からず、何度も確認したが、松岡はずっと唇を指差したまま、“何か”を催促してきたらしい。

 山田はとまどったが、「ここは、こういうもんなんだな」と思い、松岡の唇にキスをして帰った。同席していた生田はその場面を見ておらず、松岡も酔っていたため、そのことを覚えていないという。ただ、このエピソードが披露されたテレビ番組で、松岡は「(生田が)見ていないとしたら、おまえ(山田)にしか分からせないっていうふうにしてるから、(俺は)本気だな」と、冗談めかしながらも自分の“本気度”を語っていた。

 松岡にとっては、キスも楽しい飲み会の一部?

TOKIO松岡昌宏、Hey!Say!JUMP山田涼介にキスをおねだり!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.