日刊大衆TOP 芸能

住谷杏奈「私、いい奥さんと言われるのがすごく嫌いなんですよ」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

[週刊大衆2017年05月22日号]

住谷杏奈「私、いい奥さんと言われるのがすごく嫌いなんですよ」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

もっと画像を見る

 レイザーラモンHGさんと、その奥様・住谷杏奈さんとの対談後編です。4月5日には夫婦そろって、本を同時発売。前回はHGさんの筋肉ムキムキ写真集の話で盛り上がる一方、杏奈さんはビックリ発言を連発(笑)。今回は杏奈さんの本の話から聞いてみましょう。

ゆま「杏奈さんの本『ANNA論』も読ませていただきました。これは、まさに夫婦円満の秘訣がいっぱい書いてあって、私もすごく勉強になりました」

杏奈「ありがとうございます!“今回は読み物だけの本にしよう!”というお話だったのですが、無理言ってグラビアも載せちゃいました!」

ゆま「めちゃくちゃキレイでセクシー。かなり思い切って、脱いでますよね」

杏奈「はい。普通、こういう撮影ってカメラマンさんに上手に乗せられて、徐々に脱がされるじゃないですか。でも、私はもっと脱ぎたくて。逆に徐々に服を着させられる感じでした」

ゆま「アハハ。すごい。HGさんももちろん、ご覧になりましたよね?」

HG「ええ、まあ。トレーニングも一緒にしました。6キロ落としたんだよね?」

杏奈「うん。でも、撮影後1か月で元に戻ってしまいましたが……」

ゆま「HGさんから見て、杏奈さんのおすすめカットはどれですか?」

HG「アハハ。そうですね~。コレなんかは……(天を仰ぐように髪を振り乱したセクシー写真)」

杏奈「私をバカにしているんですよ(笑)」

HG「これを堂々とやれる勇気に感動しました(笑)」

杏奈「ひどい(笑)」

ゆま「HGさんは奥さんのどういうところが好きなんですか?」

HG「彼女は世間では“いい奥さん”ふうを装っていますが、本当はかなりクレイジー。そこが好きですね」

杏奈「うんうん。私、いい奥さんと言われるのが、すごく嫌いなんですよねー」

ゆま「ええ? 世間では、ケガをされて一時期仕事ができなくなったHGさんを支え続けた奥さんって印象が浸透していますよ。本の帯にも、“月収7000円の生活から年商6億円を稼ぎ出した平成のアゲマン”と書いてあります」

杏奈「仕事はきっちりやって、料理もしっかりしますが、片づけられない女だし、掃除も苦手だし……」

ゆま「私と一緒。で、杏奈さんのクレイジーな部分ってどういうところですか」

HG「いっぱいありますよ。特に若い頃はすさまじかった。結婚前に麻布の焼き肉店でケンカになったんです。無実なんですが、週刊誌に“女性のお持ち帰り疑惑”が報じられてしまって。すると彼女は僕がプレゼントした指輪をいきなり七輪の中に放り投げるや、店から駆け出していったんです」

ゆま「すごい。指輪、焼いちゃったんですね」

杏奈「焼いちゃった! そしたら焼き肉店の女将さんがトングで指輪をつかんで、追いかけてきてくれたんだよね」

HG「うん。なのに彼女は指輪を受けとるや、“こんなのいらない!”と、放り投げたんです。それで、追いついた僕に、“私と結婚するか、別れるか、今決めて!!”と迫ってきたんですよ。で、結婚することに(笑)」

杏奈「西麻布の交差点だったね」

ゆま「ハードすぎる(笑)。でも、それぐらい自分の感情をむき出しにしたほうが、うまくいくのかな。私は好きな人とケンカしても、黙っちゃうタイプなんです」

杏奈「ストレスはため込まないほうがいいですよ。悩む時間が無駄だもん」

HG「結婚前は僕とケンカをすると、口にモンダミンを含んで、毒霧のように吹きかけられたこともあります(笑)」

杏奈「ほら、お互いプロレスが好きだから」

ゆま「そういう問題!?」

HG「まあ、モンダミンは低刺激なんで別に目に入っても大して痛くないんです。それに、そんな攻撃をされたら、やられたほうも笑っちゃうじゃないですか」

ゆま「なるほど~。杏奈さんは、ちゃんと笑わせる隙を作っているんですね」

杏奈「主人の言う通り、クレイジーなだけですよ、ウフフ」

ゆま「今日は本当に楽しかったです。お2人を見て、一段と“旦那が欲しい!”ってなっちゃった。ありがとうございました!」

HG「こちらこそ!」

杏奈「楽しかったです。ありがとうございました!」

レイザーラモンHG れいざーらもんHG
1975年12月18日、兵庫県生まれ。レイザーラモンRGとお笑いコンビ『レイザーラモン』を組んでいる。現在は、モデル業もこなす。

住谷杏奈 すみたに・あんな
1983年2月1日、北海道生まれ。モデル、グラビアアイドルとして活躍中にHG氏と結婚。現在は経営者の一面も。

麻美ゆま あさみ・ゆま
1987年生まれ、群馬県出身。セクシーユニット『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活躍。現在はタレントとして活動。待望の初のミニアルバム「SCAR Light EP」(ポニーキャニオン)は絶賛発売中!

住谷杏奈「私、いい奥さんと言われるのがすごく嫌いなんですよ」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.