日刊大衆TOP 芸能

三浦翔平と山崎賢人が大接戦!?「胸キュンしたいイケメン俳優」ランキング!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

三浦翔平と山崎賢人が大接戦!?「胸キュンしたいイケメン俳優」ランキング!

 近年、人気少女マンガを実写化した恋愛映画が増えている。最近では「壁ドン」「顎クイ(あごくい)」といった胸キュン行動もすっかり一般的になり、胸キュンシーン目当てに映画館に足を運ぶ女子も多いのではないだろうか。そこで今回は、少女マンガ原作の恋愛映画に出演したイケメン俳優の中で、「一緒に胸キュンしたい俳優」を25歳以下の女性100人に聞いてみた。なお、恋愛映画は昨年から現在まで公開された作品と、今年公開予定の作品を対象としている。はたして、当代随一の“胸キュンイケメン”は誰だろう?

 第3位は、生田斗真(32)と菅田将暉(24)が同率(12%)でランクイン。生田は、10月28日公開予定の『先生!』(原作・河原和音)で先生役を演じる。そんな生田を選んだ人からは「甘いマスクが胸キュン」(29歳女性)、「人混みで離れそうになったときに腕をつかんで引き寄せてほしい!」(28歳女性)といったコメントが。さらに「30歳を過ぎた大人の魅力があり、目が合うだけで胸キュンするはず!」(26歳女性)、「後ろからギュッとされたい」(27歳女性)のように、包容力や頼りがいのありそうなところにひかれる女性が多かった。

 一方の菅田は、昨年映画化されたジョージ朝倉原作の『溺れるナイフ』に出演。神主一族の末裔、航一朗役を演じている。菅田を選んだ理由として「眼差しが鋭くて、感性が豊かな感じがする」(21歳女性)、「雰囲気が好き」(26歳女性)など、菅田の持つ独特の存在感、個性的な雰囲気を挙げる人が目立っていた。

次ページ >> 2位は「ドSキャラ」に定評がある、あの俳優!

三浦翔平と山崎賢人が大接戦!?「胸キュンしたいイケメン俳優」ランキング!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.