日刊大衆TOP 芸能

乃木坂46齋藤飛鳥「実家の定番メニュー」が、衝撃的だった!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

乃木坂46齋藤飛鳥「実家の定番メニュー」が、衝撃的だった!?

 5月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、乃木坂46の山下美月(17)、齋藤飛鳥(18)が出演。実家での変わった食生活を明かし、バナナマンの設楽統(44)、日村勇紀(45)らを驚かせる場面が見られた。

 今回は前回の放送に引き続き、自分の家庭だけの変わったルールやしきたりを発表する「これって我が家だけ? グランプリ」企画の後半が放送された。3番目に登場した齋藤は「日曜日はラーメンごはん」という習慣を発表したのだが、これがいわゆるラーメンライスではなく、ごはんの上にカップラーメンをかけ、さらに砕いたのり塩味のポテトチップスを乗せたもの。その変わった食べ方に、設楽は驚きの表情を見せていた。

 この食べ方は母親の発明らしく、齋藤は「うち、すごいデブの食卓で」と実家の食生活についてコメント。これに設楽と日村は「(自分は)ガリガリじゃねえか」と、同時にツッコミを入れていた。そして実際に齋藤家のラーメンごはんをスタジオで試食したのだが、意外においしかったようで、バナナマンやメンバーは夢中で食べ続けていた。

 その後、山下が家で出るごはんは「全部、塩ごはんでした」と発表。山下家のごはんは、最初から塩をかけられているとのことで、おかずの味つけも濃く、最近では「実家帰ったら、なんかもうごはんにドレッシングかけて」と明かし、メンバーを驚かせていた。しかしその一方で、ソースは使わないようで、揚げ物には塩を使用。その塩好きぶりに設楽が“しょうゆは使わないのか”と聞くと、「しょうゆもかけます。しょうゆかけて塩かけて」と告白。日村から「塩いらないじゃん。しょうゆかけたら」と指摘されたが、山下は塩の塩分に加え、しょうゆのコクも欲しいと主張し、日村を「そういうの、うまいんだ」と感心させていた。

「齋藤さんのラーメンごはんは、とにかく炭水化物の量が多いので、食べ過ぎると完全に太りますね。山下さんの塩しょうゆごはんも、明らかに塩分過多です。まだ若く代謝の活発な二人だから健康に影響もないでしょうが、中高年には危険すぎる食べ方ですね」(料理研究家)――こんな物食べて、あんなに痩せているなんてズルイ!

乃木坂46齋藤飛鳥「実家の定番メニュー」が、衝撃的だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.