日刊大衆TOP 芸能

設楽統、松村未央アナと再婚の陣内智則を絶賛「男の夢」

設楽統、松村未央アナと再婚の陣内智則を絶賛「男の夢」

 5月26日深夜放送のラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、フジテレビの松村未央アナ(30)と結婚することを発表したお笑いタレントの陣内智則(43)について、バナナマンの設楽統(44)と日村勇紀(45)が語る場面があった。

 放送開始からまもなく、話題は、陣内が”ミオパン”こと松村アナとの結婚を発表したことに。陣内はこの日の朝、設楽がMCを務める『ノンストップ』(フジテレビ系)に電話で生出演し、結婚することを報告している。設楽はこれについて、陣内が本当はもう少し後に自分たちで発表しようと考えていたのだが「すっぱ抜かれてしまった」と、話していたことを明かした。

 続けて、設楽は「前の奥さんは女優さんじゃない。今度結婚するのが女子アナでしょ。男の夢をさ、すごくない?」と、女優の藤原紀香(45)の次が女子アナの松村というのは、男の夢をかなえたようなものだと語り、日村は「前の奥さんも結婚されたし、お互いうまいことまとまった」と、陣内の結婚を喜んでいた。

 さらに設楽は陣内のことを「優しいし、一緒にいても楽しいんじゃない?」と、モテるのも理解できると語り、日村もツッコミもうまく清潔感もあると陣内を絶賛した。ここで設楽はふと気づいたように「あなただって、そうだ」と、日村がフリーの神田愛花アナ(37)と交際していることを指摘。さらに「どんな感じなの、キスしたりとかさ?」と日村に聞くと、日村はうっかり「コレはね〜」とまともに答えようとしてすぐ「違うよ、バカやろう!」とツッコミを入れ、「コレはね〜って、言いそうになったよ」と焦っていた。

 設楽は再び陣内について、「男がつきあってみたい、ほとんどの(職業の)人とはつきあってるんだろうな」と語り、「それこそ、OLとかそうだけど、ナース、CA……」と、二人で憧れる女性の職業を列挙。日村はあらためて「楽しいもん、やっぱ陣内君。魅力がすごいもん」と、陣内がモテることに納得していた。

「最初に離婚したときはものすごいバッシングを受けて、仕事が激減した陣内ですが、時間をかけて前よりも売れっ子になりました。一度失敗をしているので、今回の結婚発表には、慎重になっていたんでしょうね」(芸能誌記者)――お幸せに!

設楽統、松村未央アナと再婚の陣内智則を絶賛「男の夢」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.