日刊大衆TOP 芸能

『スカッとジャパン』、胸キュンVTRに大喜びの福士蒼汰が「かわいすぎる!」

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『スカッとジャパン』、胸キュンVTRに大喜びの福士蒼汰が「かわいすぎる!」

 5月29日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に、俳優の福士蒼汰(24)がゲストで登場。番組の人気コーナー「胸キュンスカッと」のVTRでニヤニヤしてしまう姿を見せ、ファンを“胸キュン”させたようだ。

 このコーナーでは、視聴者から投稿された学校生活での“胸キュン体験談”を基にショートドラマを制作。今回放送されたのは、弓道部員の甘酸っぱい恋が描かれる物語で、ラストシーンでは主人公の後輩女子部員が憧れの先輩部員から“胸キュン”な告白を受けるというもの。

 先輩は弓を手にして「この矢があの的に当たったら、おまえに言いたいことがある」と宣言し、見事に的を射抜く。そして「あの矢は、おまえの気持ちを目がけて引いたんだ」と説明し、「俺とつきあってください!」と告白。後輩女子は「しっかり当たりましたよ、ここ……」と胸に手を当てる。

 このVTRにはスタジオから歓声が上がり、感想を聞かれた福士も「ヤバいっすねぇ~」と笑顔でコメント。その後も福士は顔をほころばせながら「俺もけっこう大好きで、こういう……キュンキュンするやつ大好き」と語るなど、大満足の様子だった。

 ネットでは、そんな胸キュンストーリーに大喜びしている福士が“かわいい”と話題に。SNSではこのときの福士を撮った画像も拡散され、「はぁ……ほんとあの笑顔がかわいすぎる」「胸キュンしてる福士くんに胸キュンした」「やっぱ福士くんいいわぁ」「ワイプの福士くんがかわいすぎてドラマに集中できなかった!」といった反応が続出。また、福士が笑うときに見せた、両手で口元を隠すしぐさに注目したファンまでおり、「たぶんクセだと思うけど、あの笑い方が乙女チックで最高」というコメントも上がっていた。

「福士は、壁ドンシーンが話題になったドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)や映画『ストロボ・エッジ』など、胸キュン系作品への出演も多いイケメン俳優です。本人も胸キュンに弱かったのは意外ですが、本当にかわいらしい笑顔を見せてましたね」(女性誌ライター)

 ちなみに、この日の放送では、陣内智則(43)が「今度は福士くんに出てもらいたいですね!」と出演を提案している。今度は福士蒼汰が演じる“胸キュン”VTRが見られる?

『スカッとジャパン』、胸キュンVTRに大喜びの福士蒼汰が「かわいすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.