日刊大衆TOP 芸能

『あなたのことはそれほど』山崎育三郎の「謎行動」に視聴者クギヅケ

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『あなたのことはそれほど』山崎育三郎の「謎行動」に視聴者クギヅケ

 いくえみ綾氏による人気コミックを原作としたドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。ドロドロの不倫を描いて話題になっているが、山崎育三郎(31)演じる小田原真吾の行動に、視聴者が騒然となっているようだ。

 小田原は、東出昌大(29)演じる渡辺涼太と同じ会社で働くインテリアデザイナー。涼太とは仲が良いが、結婚当初から妻の美都(波瑠/25)に違和感を感じており、家を訪問して探りを入れるなど、謎の行動が多かったキャラクターだ。涼太に対して意味深な言葉をかけることも多く、視聴者の間では「ただならぬ思いがありそう」と話題になっていた。

 そんな小田原に対し、5月30日に放送された第7話で涼太は、美都が不倫したあげくに家出してしまったことを「出てっちゃったよ……奥さん」と告白。さらに冗談めかして「うれしい?」と尋ねた。これに小田原は「どういう意味だよ」と返したが、いつものクールさはなく、かなり動揺したような様子を見せた。

 その後、小田原は美都の職場を訪れ、「見ちゃったんですよ、奥さんが浮気してるところ」と告白。さらに、自分がつらかったときに涼太の言葉で救われたことがあると美都に語り、「失礼ですけど、渡辺(涼太)とは別れたほうが良いと思いますよ」「奥さんには幸せになってほしいので」と思いを告げた。

 こうした小田原の行動に、涼太への好意が表れていると視聴者は大盛り上がり。SNSなどには「あ、これは確定的ですわ」「ふだんは“涼太”って呼んでるのに、美都の前だと“渡辺”なのね……ふーん」「美都との会話が恋敵への“宣戦布告”にしか見えない」と、小田原の行動に夢中になった人からの感想コメントが続出した。

「小田原は原作コミックには登場しないドラマオリジナルのキャラです。そのため原作ファンでも小田原がどう動くのか予想がつかず、涼太を好きなんだろうとか、美都を奪いたいんじゃないかとか、さまざまな議論が繰り広げられています。山崎育三郎の演技がまた怪しくて、謎めいているんですよね」(テレビ誌ライター)

 小田原がどのように涼太と美都に関わっていくのか、今後の展開に注目だ。

『あなたのことはそれほど』山崎育三郎の「謎行動」に視聴者クギヅケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.