日刊大衆TOP 芸能

坂上忍、盟友ヒロミとの飲み会が苦痛だった!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

坂上忍、盟友ヒロミとの飲み会が苦痛だった!

 6月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の坂上忍(50)が出演。飲み会に誘われても行きたくない芸能人の名前を明かし、お笑いタレントの有吉弘行(43)らを驚かせる場面があった。

 この日は“坂上忍のスケジュールキチキチ生活に密着!”と題し、坂上のプライベートがVTRで紹介された。その後、“知ってそうで知らない! 2017近況報告!”というコーナーで、坂上は最近、困っていることとして“飲み会に行きたくない”と明かした。

 これについて有吉が「らしくない」と言うと、坂上は一般人の友人やスタッフとは行くけれど、「小さい頃から芸能人の方を見てきているからなのか、苦手なんですよね、芸能人の人がいると」とコメント。逆に有吉に「(芸能人のいる)飲み会のときに、行きたい?」と聞いたところ、有吉は「いや、僕はもうもう、大っ嫌いです」と、坂上の意見に同意していた。また、坂上は飲み会について「なんとか誘われないように、いやもうホント努力してます」と、その苦労を語っていた。

 そして、坂上が飲みに誘われて困っている芸能人として、歌手の和田アキ子(67)、ブラックマヨネーズの吉田敬(43)、お笑いタレントのヒロミ(52)の三人の名前が挙げられた。

 坂上はまず和田について「お電話をよくいただくのですが、えっと、99パーセント居留守使ってます」と、誘いの電話に出ないようにしているとコメント。先輩からの電話なだけに、最初は出るか出ないか悩んだというが、結局は居留守を使って、留守電が入ってなければそのまま無視し、入っている場合はメールで返信していると明かした。

 坂上はさらに和田に誘いを受けた場合、「やっぱり、アッコさんのお店である『わだ家』から始まる。気がつくと家に連れ込まれ」「レイ・チャールズの話。それからあと1時間、あと30分、あと15分、いつ帰れんだと」と、延々と飲み会が続くと説明。これを聞いた有吉が「もう、和田刑務所に行っちゃダメなんですよね。あそこ入ったら出られない」と言うと、坂上も「あのね、刑務所なのよ」と、その意見に同意していた。

次ページ >> ヒロミと飲みたくない理由とは?

坂上忍、盟友ヒロミとの飲み会が苦痛だった!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.