日刊大衆TOP 芸能

『日清ラ王』新CM「西島秀俊ロス」で、ファンため息

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『日清ラ王』新CM「西島秀俊ロス」で、ファンため息

 阿部サダヲ(47)が出演する「日清ラ王」の新CMが、6月1日より全国で放送開始となった。

 今回のCMは、「新・食べたい男 似てますよね?篇」というタイトル。阿部は“阿部サダヲにそっくりな男”という役どころで、“阿部サダヲ”が出演するテレビCMを見て「ラ王のCM、阿部サダヲになったんだ……」とつぶやくという、変わった内容になっている。

 この新CMは、「かなりカオスな設定だけど好き」「阿部サダヲの新CMがじわじわ面白い」とネットでは好評のよう。しかし一部には、これまで出演していた西島秀俊(46)が降板したことを嘆く人もおり、「あれ? 西島さんのシリーズは終わり?」「マジかよ! もう西島さん見れないの?」「ちょっとした西島さんロスに陥ってしまった」と残念がるコメントが上がっていた。

「これまでラ王のCMで、西島は妻が寝静まった後にキッチンに潜入したり、子どもにお願いさせたりと、さまざまな手段でラ王を食べようとしてきました。しかし結局、CMでは食べられないまま、阿部サダヲにバトンタッチしたかたちになります。視聴者にモヤモヤが残るのも無理はないかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 実際SNSなどには、「結局西島さんはラ王を食べることができなかったのか」「西島パパにラ王を食べさせてあげたかった」といったコメントも。はたして、阿部サダヲはラ王を口にすることができるのか、注目だ。

『日清ラ王』新CM「西島秀俊ロス」で、ファンため息

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.