日刊大衆TOP 芸能

上戸彩「不倫は人ごとじゃない」意味深なコメント

上戸彩「不倫は人ごとじゃない」意味深なコメント

 6月5日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、女優の上戸彩(31)が出演。不倫や壁ドンについて、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)、玉森裕太(27)、北山宏光(31)らと語った。

 今回は“オンナの禁断トークSP”として、Kis-MyFt2のメンバーと上戸彩が不倫などについて語った。まず番組では一般の人へのアンケートで、「不倫は絶対許せない!」という問いに対し、67%が「そう思わない」と答えたことを紹介。これを聞いた藤ヶ谷が「禁断の恋じゃないすか、テーマが。やっぱ女性も憧れるのかな」と上戸に聞いたところ、上戸は「禁断の恋に憧れる?」と納得のいかない表情を見せた。上戸はさらに不倫について「経験しなくていいなら、経験したくないです」と言い、「でもやっぱ誘惑があったときとか、自分にいろんなこう、何個か道ができたときに、自分の気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と続けた。

 それを聞いた玉森が「壁ドンとかよくあるじゃないですか。あれは実際もやっぱドキドキしちゃいますか?」と上戸に聞くと、上戸はすぐに「いやあ、私は壁ドンする男性がちょっと、意味が分からないです」と否定。これに北山が驚きながら「女の人、みんな壁ドン好きなんじゃないですか?」と聞いたのだが、上戸は「あんな身近でガードされても困りますよね」と、困ったような表情を見せた。北山はさらに「その分、顔が近づいたりとかもあるわけじゃないですか」と尋ねたのだが、上戸は「いや、オエッてなりません?」と返し、メンバーをざわつかせていた。

 その後、一般の人へのアンケートで、「身近に不倫をしたことがある人がいる?」との問いに70%が「はい」と答えたことが紹介され、この数字について北山から感想を聞かれた上戸は「なんか人ごとじゃないというか。自分もそういう経験を、ホントいつするか分からない」と、意味深なコメントをしていた。

「上戸が出演する不倫をテーマにした映画『昼顔』が6月10日より公開になりますが、2012年に結婚したEXILEのHIRO(48)とは一時、不仲説が流れました。それはHIROの仕事が忙しく、家事や育児に協力できなかったことが原因のようです」(芸能誌記者)――かつての親友、ベッキー(33)の顔が頭をよぎった!?

上戸彩「不倫は人ごとじゃない」意味深なコメント

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.