日刊大衆TOP 芸能

平愛梨の“天然エピソード”に、反応冷ややか「あざとい」

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

平愛梨の“天然エピソード”に、反応冷ややか「あざとい」

 “天然キャラ”で知られるタレントの平愛梨(32)が6月4日、自身のツイッターを更新。相変わらずの天然エピソードを披露したが、世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

 平がツイッターに投稿したのは、“歯医者に向かっているとき、「歯科」という漢字を「はいか」と読んで笑われてしまった”というエピソード。ツイートの最後には「ハズカシイから助けて」という一文が添えられていた。

 このツイートに、ファンから「かわいい」と温かいコメントが寄せられた一方、中には冷ややかな反応も。「そろそろ天然アピールはやめる時期では」「さすがにあざとく見えてきた」「ん? 恥ずかしいのになんでわざわざ発表したのかな?」「平愛梨32歳やばいな」といった厳しいコメントがネットに上がっていた。また、「そういう発言してると旦那のイメージも下がりそう」「ここまでくると長友も内心恥ずかしいんじゃない?」と、夫であるサッカー日本代表の長友佑都(30)を心配する声まであった。

「平愛梨は、これまでさまざまな天然エピソードで話題を提供してきました。しかし結婚したことで、そろそろ“天然推し”は控えてほしいというファンも少なくないようですね」(芸能ライター)――そろそろ“天然キャラ”卒業?

平愛梨の“天然エピソード”に、反応冷ややか「あざとい」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.