日刊大衆TOP 芸能

『あなたのことはそれほど』、“ヤバすぎる”中川翔子に視聴者戦慄!?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『あなたのことはそれほど』、“ヤバすぎる”中川翔子に視聴者戦慄!?

 波瑠(25)が不倫妻を演じるドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。6月6日放送の第8話で、中川翔子(32)演じる横山皆美がストーカーのような行動を見せ、「しょこたんが怖すぎる」と視聴者の注目を集めたようだ。

 皆美は、主人公・渡辺美都(波瑠)の不倫相手である有島光軌(鈴木伸之/24)の住むマンションに引っ越してきた主婦。どこか間の抜けた性格で、夫から“バカ”呼ばわりされたり、自分でも「私……バカだから」と自嘲したりと、どこか暗さを感じさせるキャラクターだ。また、ストーカー的な一面もあり、不倫関係にある光軌と美都の会話に聞き耳を立てるなど、不穏な行動を見せていた。

 そんな皆美は、第8話で初めて美都に接触。皆美が「有島さんのお友達ですよね?」と声をかけると、美都は「えーと……」と見知らぬ顔に困惑。すると皆美は「有島さんからお話は伺ってます! ご主人の中学の同級生だったとか」「寄っていかれないんですか」と、美都と光軌の関係を知っていながらもとぼけた様子で会話を続ける。

 さらに、皆美は「病院にお勤めなんですよね? どこの病院ですか?」「名刺もらえますか?」と美都の職場について質問。すんなりとは教えてくれない美都に、皆美は「有島さんに聞けば分かるか!」と迫り、最終的に職場を聞き出すことに成功する。

 皆美がなぜ美都の職場を知りたがったのかはまだ不明だが、今回の大胆な行動に視聴者はビックリ。「しょこたんのキャラ、ずっとバカだと思ってたけどバカじゃなかった!」「しょこたんドラマの中でもかなりの強キャラなのでは?」「中川翔子もヤバい役だったか」「今回はしょこたん大暴れの回だったな……ギザコワス」「しょこたんがやばすぎる、恐怖」と、中川の迫真の演技も大きな話題となった。

「第8話のラストでは、美都のマンションに“W不倫の最低女”と書かれたビラが大量にまかれたり、美都が働く眼科に対し、ネットで誹謗中傷が書かれていたりといった事件が起きています。これに皆美が関係しているのか、非常に気になるところです」(テレビ誌ライター)

「ヤバいやつしかいない」と話題になっているドラマ『あなたのことはそれほど』。今回ひときわ目立った中川翔子が、今後どうストーリーをかき回していくのか注目したい。

『あなたのことはそれほど』、“ヤバすぎる”中川翔子に視聴者戦慄!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.