日刊大衆TOP 芸能

ノンスタイル井上裕介に「“改心”アピールがすごい」石田明が非難

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

ノンスタイル井上裕介に「“改心”アピールがすごい」石田明が非難

 6月8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、NON STYLEの井上裕介(37)と石田明(37)が出演。石田が、井上のツイッターが当て逃げ騒動以降、変化していることを、麒麟の川島明(38)らに明かす場面が見られた。

 この日の番組のテーマは“相方どうかしてるぜ芸人”。この中で石田は、昨年12月に当て逃げ事故を起こして謹慎し、今年3月に復帰した井上について、「SNSがね、やっぱあの一件以降、まるで別人のようになってるんですよ」「改心したアピールがすごい」と指摘。騒動前の井上はツイッターに「おはようございます!!ベッドの上から、メリークリスマス」というメッセージと一緒に上半身があらわな写真を上げていたが、事件後は写真もなく「おはようございます。今日は、あいにくの天気ですがロケ頑張ります」というまじめな投稿になっていると説明し、「もうすごいんですよ! “僕は心を入れ替えました!”みたいな(アピールが)」と、納得のいかない表情を見せていた。

 井上は「いや、それぐらい大きな、自分の中では出来事やったんでね」と、投稿が変わった理由を説明したが、石田はあくまでも反省をアピールしているにすぎないと反論。騒動前の投稿には1万8388件もついていた“いいね”が、騒動後の「収録終了。相方を含め、MCさん、周りのみなさんのおかげで、楽しく収録出来ました。また、読んでもらえるように、日々1つ1つ頑張ります」という投稿では1713件に減っていることを指摘し、「誰も応援してくれてないわ、おまえ!」と猛攻撃。これについて井上は、“いいね”の数だけでなく「アンチと言われる方がもう来なくなりましたね」と、今まで井上に批判的なコメントをしていたユーザーも減ったと話し、出演者たちを驚かせていた。

「5月31日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)でも、石田は井上の態度を非難していましたが、最終的には井上の実力を認め、仲の良さを見せていました。井上も本業の漫才にまじめに取り組むようになったようですし、今後が楽しみですね」(お笑いライター)――これからはまじめ路線で!?

ノンスタイル井上裕介に「“改心”アピールがすごい」石田明が非難

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.