日刊大衆TOP 芸能

仲間由紀恵、夫・田中哲司の不倫の陰に「ある異変」

[週刊大衆2017年06月26日号]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

仲間由紀恵、夫・田中哲司の不倫の陰に「ある異変」

 あの国民的女優・仲間由紀恵(37)の“ある異変”に注目が集まっている。「仲間さんの体型が、だいぶポッチャリしてきたと話題になっているんです。特に先月20日に放送された音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で司会者として久々のテレビ出演をした際には、その風貌の変化に、“激太り”“森三中の黒沢かずこに激似”と、ネット上では、かなり話題になりましたね」(芸能記者)

 同番組では、かつてのCMで話題となった“きれいなおねえさん”の代名詞とも言える自慢の長い黒髪をバッサリと10センチ以上も切り、ゆったりとした衣装で登場した影響もあって、よけいにそう見えたのかもしれないが、確かに以前のスレンダーな風貌とは、まるで違う印象だ。そして、この話題は“ある噂”へと発展している。

「仲間さんが妊娠したのではないかというんです。今は妊活中で仕事をセーブしている状態だといわれています。現在放送中のドラマ『貴族探偵』(フジ系)で、仲間さんはスマホの音声案内の声の役という“声のみの出演”。どうやら最初のオファーは、現在、中山美穂さんが演じているレギュラーの役だったらしいんですが、これを断ったみたいなんですよね。結婚して3年近くたちますし、高齢出産といわれる年齢になってきましたから、相当本気で妊活に励んでいるんでしょう」(前同)

 この噂が本当なら、この“激太り”も、めでたい限り。そう言いたいところだが、これに水を差すような“疑惑”が浮上してきた。「夫の田中哲司(51)と、業界では有名なヘアスタイリストとの不倫現場が、写真週刊誌『フライデー』にスクープされたんです」(同)

 同誌には、田中が目深に被ったチューリップハットにマスク姿という怪しい変装をして、ヘアスタイリストの自宅マンションに入っていく姿がバッチリ掲載されているのだ。「田中さんは女優と2人で飲みに出ることもしばしばありますが、そんなときでも顔を隠すようなことはありませんから、この変装は怪しいですよね」(番組制作会社関係者)

 田中は現在、2つのドラマに掛け持ちで出演するほどの名バイプレーヤー。これだけの売れっ子俳優ともなれば、誘惑も多いのかもしれない。だが、報道によれば、そのヘアスタイリストとは数年前から深い仲だというから、一時の火遊びというわけでもなさそうだ。これは穏やかな話ではない。

 そして、この『フライデー』には、もう一枚、気になる写真が掲載されている。「5月下旬に仕事場へ向かう仲間の写真が載っているんですが、彼女の左手の薬指に指輪がないんです。もしかしたら、夫婦間でなんらかのトラブルがあった可能性もありますね……」(芸能記者)

 そうなると、仲間の“激太り”は、妊娠ではなく、家庭不和によるストレスが原因だということも考えられる。一連の浮気報道に対し、田中は事務所を通じて“全面降伏”ともとれるコメントを発表。夫婦のことは夫婦にしか分からないが、我らの“きれいなおねえさん”を悲しませるなんて、許せない!!

仲間由紀恵、夫・田中哲司の不倫の陰に「ある異変」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.