日刊大衆TOP 芸能

浜崎あゆみ「お手伝い5人、専属ヨガ講師」セレブ生活をアピール

浜崎あゆみ「お手伝い5人、専属ヨガ講師」セレブ生活をアピール

 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にミュージシャンの浜崎あゆみ(38)が出演。ミステリアスな私生活について明かした。

 ふだん、どういう生活をしているのかと聞かれた浜崎は「カーテン開けます、ヨガします。先生がちゃんと来てくださって」と返答。毎朝ヨガをした後は、自ら酵素玄米やみそ汁などの朝食を作ったり、お手伝いさんが作ってくれる青汁を毎日飲むなど健康的な生活をしていることを語った。

 また、お手伝いさんが5人いるというセレブな生活をしている浜崎に、番組MC陣は「誰にお風呂で背中を流してほしいか?」と質問。色めき立つMC陣から浜崎が選んだのはネプチューンの原田泰造(47)。どういうところが決め手かと聞かれると「目がキラキラしている」と答えていた。

 さらに「苦手なものあります? 機械系が苦手とか?」と質問された浜崎は「苦手です」と即答。スマホも使えないと言い「電話とかも出ないですし」と衝撃の発言。マネージャーからの緊急の用事でも電話に出ないのかと聞かれると「そういうときはザワッとしてくるので、空気で分かりますよね」と独特の返答でスタジオを沸かせた。

 電話をデコってるイメージがあると言われると「言われますが、素っ裸で持ってます」と答えた浜崎。全然携帯を触らず、そもそも携帯の機能が分からないと言い、何が分からないのかと聞かれると「連絡先とか、どこに出てくるのか分からない」とまさかの回答。くりぃむしちゅーの上田晋也(47)が「そんなレベルなんですか?」と聞くと「はい」と真顔でうなずいていた。さらにLINEも「アプリとか分かんない」ためにやっていないなど、イメージに反して超アナログな一面があることを明かした。

 また「浜崎あゆみに会わせたい人」のコーナーでは、お笑いタレントのアキラ100%(42)が登場。浜崎はお気に入りの芸人として、ゆりやんレトリィバァ(26)を挙げ、「すごいかわいい、大好きです」とべた褒め。アキラ100%の芸には「ちょっと目つぶっちゃいました」と言いながらも大ウケし、「楽しかったです」と笑顔で語るなど、ノリがよく気さくな一面を見せていた。

「時代を制した大物歌姫の登場に、しゃべくりメンバーも敬意を表している様子でしたね。プライベートの話に、もう少し突っ込んでほしかった気もしましたが、浜崎あゆみが相手だけに、しかたないでしょう」(放送作家)――かつてギャルのカリスマだった浜崎あゆみも、すっかりレディに変身。歌姫のオーラはそのままに、少々丸くなった様子だった。

浜崎あゆみ「お手伝い5人、専属ヨガ講師」セレブ生活をアピール

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.