日刊大衆TOP 芸能

吉田沙保里に「男に突進しすぎ」澤穂希が、恋愛スタイルを注意!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

吉田沙保里に「男に突進しすぎ」澤穂希が、恋愛スタイルを注意!?

 6月26日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に女子レスリング選手の吉田沙保里(34)が出演。攻撃的な恋愛スタイルを明かし、フットボールアワーの後藤輝基(43)らを驚かせる場面があった。

 今回の放送は、女子アナ界きっての食通で、隠れた名店を知り尽くすというフリーの馬場典子アナウンサー(43)が、ゲストらと料理を堪能しながらトークを展開していくというもの。食べ歩き1軒目の高級海鮮和食店にやって来たのが吉田だった。赤をベースにした服装を馬場アナに「かわいい、赤が似合う」と褒められると、吉田は「情熱の赤です」とうれしそうにアピールしていた。

 しかし食事が始まり、馬場アナに「最近、恋のほうはどう?」と問われると、「全然……」「本当にだめで」と寂しそうに返答。それを聞いた馬場アナは、「あれは変わった? 澤ちゃんにダメ出しされたっていう。“男に正直に突進しすぎだから、タックルはレスリングだけにしときなさい”って」と、元女子サッカー選手の澤穂希(38)が、吉田の恋愛スタイルにダメ出ししたことについて話を振った。

 VTRを見ていた後藤は「そんなにいくんですか、自分から」と驚くと、吉田は照れ笑いしながら「いく」と回答。吉田はさらに「自分が好きになりやすいので、この人いいなとか思っているときに優しくされたりすると、好きになっちゃう」と惚れっぽい一面を明かしていた。

 その後、吉田は馬場アナに、相手をいいと思ったら連絡先を交換し、帰宅後に「今日は楽しかったで〜す」「かっこよかったです」と積極的なメッセージを送ると告白。馬場は「いいと思う」と答えたが、吉田が周りの人から「“かっこよかったです”とかいきなり(メッセージに)入れないよ!」と言われたと明かすと、「確かに、私も入れない」と発言を急に変え、積極的な吉田とは逆のタイプだと語っていた。

「吉田選手は22日に行われたイベントで、3年後の東京オリンピックに向けて、“結婚相手を見つけるのに2年、妊娠に10か月、出産してから最終選考会に出場が理想”と強引な持論を展開していました。そんな思い通りにいくとは思えないのですが、吉田選手なら、なんとなくできそうに思えてしまいますよね」(スポーツライター)――吉田のタックルを受け止められる男性は誰!?

吉田沙保里に「男に突進しすぎ」澤穂希が、恋愛スタイルを注意!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.