日刊大衆TOP 芸能

浜崎あゆみのセレブ生活に「これが本物」指原莉乃ら驚愕

浜崎あゆみのセレブ生活に「これが本物」指原莉乃ら驚愕

 7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみ(38)が出演。自身の豪邸を初披露し、フットボールアワーの後藤輝基(43)やチュートリアルの徳井義実(42)、HKT48の指原莉乃(24)らを驚かせた。

 浜崎は今回、“トリオ THE 私生活が謎な女”として、お笑いタレントの平野ノラ(38)、友近(43)とともに登場。浜崎のさまざまなプライベートの姿が紹介され、その中でテレビ初公開となる、最近、引っ越した新居の写真が公開された。

 徳井は広い部屋の写真についてリビングだと紹介して「壁床、全部大理石」と説明したのだが、浜崎はすぐに「これはリビングじゃないです」と訂正し、徳井らを驚かせた。後藤は「だいたいリビングが一番広いんですよ。これよりもドでかいリビングが存在するということでよろしかったでしょうか?」と、興奮気味に浜崎に聞いたのだが、その真剣すぎる表情に浜崎から「怖〜い!」と言われてしまう始末。徳井は写真の部屋について、あまりに広かったため、番組スタッフがリビングと勘違いしたのだろうと推測していた。

 続けてたくさんのキャンドルに囲まれ、バラの花びらが大量に浮かんだ浴槽の写真が紹介されると、浜崎は「浴槽を買うのが好き」と発言。気に入った浴槽があったら買い、家の中に新しくお風呂を作るのだと語り、セレブ芸能人としてのスケールの違いを見せつけていた。

 また、驚くほど大量にある靴のコレクションの写真が映し出されると、徳井は「もう靴屋さんでしかない!」と驚愕。並んでいる靴はクリスチャン・ルブタンやジミー・チュウなどの高級品ばかりで、全部で何足あるのか浜崎本人も把握していないのだという。浜崎は「靴好きです。見るのが好きです」と話し、「はくのはあんまり好きじゃない。ビーサンみたいなのは、すぐはいちゃうんですけど。靴に当てる照明とかすごい考えちゃうんですよ。これをあそこに置いたらかわいいとか。絵っぽい感じで」と、コレクションしている靴を飾ることもあると話していた。

 さらに広々とした緑の中でペットと撮った写真では、“公園で撮影したのか”と聞かれ、自分の家の屋上だと話すなど、終始、出演者たちを驚かせていた浜崎。指原も「お金持ちキャラを集めて、本物はこうだって見せたいです! これが本物だと!」と、そのセレブっぷりに感服していた。

「浜崎はこれまでプライベートを明かすことはほとんどなかったんですが、ここにきてテレビ番組でいろいろ話し始めています。イメージ戦略の変更など事情はあるんでしょうが、話題になるネタはたくさん持っているでしょうね」(芸能誌記者)――歌姫からバラエティの女王に転身!?

浜崎あゆみのセレブ生活に「これが本物」指原莉乃ら驚愕

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.