日刊大衆TOP 芸能

アキラ100%、桂歌丸は「本当に怒ってた」山田隆夫の証言に落胆

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

アキラ100%、桂歌丸は「本当に怒ってた」山田隆夫の証言に落胆

 7月13日放送の『ダウンタウンDX 2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのアキラ100%(42)が出演。持ちネタである裸芸に落語家の桂歌丸(80)が激怒していることをタレントの山田隆夫(60)に知らされ、ダウンタウンの浜田雅功(54)、松本人志(53)らの前で落胆する場面が見られた。

 今回の放送は“スター24時間徹底調査スペシャル”と題し、芸能人の朝ごはんや自宅、パジャマ姿を披露するというもの。この中で、アキラ100%は写真で自宅を披露し、今まで裸芸に使えないかと試みた15個の小道具を紹介。スタジオでも、お盆以外に調理器具のおたま(レードル)も使えることを実践してみせた。

 続いて浜田が「歌丸師匠にいろいろ言われている」と指摘し、『週刊ポスト』(小学館)に掲載されたインタビューで歌丸が「裸でお盆を持って出て何が芸なんですかね。あれを日本の文化だと思われたら困るんですよ」と、アキラ100%の芸風を厳しく批判していることに触れた。

 それを受けてアキラ100%は「直接聞いてないんで分からない」としつつも、「“あれは芸じゃない”」「芸人ならばしゃべりを磨いてやるのがいいんだって」と歌丸が批判していたと説明し、「直接聞いていないので、本当に(歌丸が)怒ってるかどうかは分からないです」とコメントした。

 ここで松本が『笑点』(日本テレビ系)で座布団運びを務めている山田に話を振ると、山田は「“あれは、本当に芸じゃない”ってすごい怒っていました」と歌丸が激怒していたと証言した。山田は「でも、若い人に人気があるから、いいじゃないかなって、僕は思ってる」とフォローしようとしたのだが、スタジオは微妙な空気になってしまい、松本から「なんか山田さん、変な時間を作ってしまいますよね」とツッコまれていた。

「歌丸さんは鼻から酸素チューブを入れた状態で、アキラ100%に苦言を呈したのですが、よほどのご立腹だったようですね。なんとか実際に芸を見せる機会を作って、認めてもらえると良いのですが……」(お笑いライター)――アキラ100%が『笑点』に出演する可能性は何%?

アキラ100%、桂歌丸は「本当に怒ってた」山田隆夫の証言に落胆

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.