日刊大衆TOP 芸能

『仮面ライダーエグゼイド』まさかの「次回予告でネタバレ」にツッコミの嵐!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『仮面ライダーエグゼイド』まさかの「次回予告でネタバレ」にツッコミの嵐!

 7月16日に放送された『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)第39話で、次回予告に「ネタバレ」があったとファンの間で話題になっている。

 第39話では、主人公である宝生永夢(仮面ライダーエグゼイド)と、永夢から生まれた敵「パラド」の戦いが描かれた。パラドを消滅させれば仮面ライダーエグゼイドへ変身できなくなると知りながらも、永夢は患者の命を救うために戦い、パラドを倒してしまう。

 主人公がエグゼイドに変身できなくなるという衝撃の展開。しかし番組最後の次回予告では、仲間のピンチにエグゼイドが駆けつける場面が映し出され、「エグゼイドは再生する!」というナレーションまで流された。

 このまさかの“ネタバレ”に、視聴者からはツッコミの嵐。SNSなどには「変身してるじゃねぇか!」「なんだ変身できるじゃん」「10秒後にネタバレって!」「分かってたけど、もうちょっと引っ張ってくれよ」といったコメントが続出した。

「特撮番組では次回予告でのネタバレは実は珍しくありません。過去には『仮面ライダードライブ』で、“仮面ライダーチェイサー死す!”という次回予告が流され、実際に味方ライダーが最期を迎えていました」(テレビ誌ライター)――ドキドキさせすぎも良くない!?

『仮面ライダーエグゼイド』まさかの「次回予告でネタバレ」にツッコミの嵐!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.