日刊大衆TOP 芸能

田中みな実「ジムの予約は裏切らない」人間不信ぶりを吐露

田中みな実「ジムの予約は裏切らない」人間不信ぶりを吐露

 7月17日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、MCを務めるフリーの田中みな実アナウンサー(30)が、分刻みで毎日を過ごす“テキパキ女である”ことを女優の前田敦子(26)に暴露される場面が見られた。

 今回の放送は“芸能人の金銭感覚を調査SP”と題して、田中アナらのプライベートにカメラが密着した。この中でまず前田がVTRで出演し、「プライベートの親友です」「週に1回は絶対会いますね」とふだんから田中アナと交流があると明かした。そして前田は「すごい詰めてるんですよ、みな実ちゃんて」「ジムの後にマッサージ行って、家のなんとかやって、けっこう、タイトなスケジュールで過ごしている」「スケジュール帳がヤバいですよ。昔から手書きで超キレイにみっちり書いてある」と、田中は仕事のちょっとした合間に無理やり予定を詰め込んでいると暴露した。

 これを受け、田中にスケジュール帳を見せてもらうと、そこにはトレーニングジム、美容室、ヨガ、整体など、自分を磨くための予定がギッシリ書き込まれていた。スケジュールを埋める理由を聞かれた田中は、「友だちと約束しても、ドタキャンされたりするかもしれないから。美容院とかジムとか予約は裏切らない」と言い切り、とにかく予定を詰めまくるテキパキ女であることが判明した。

 そんな田中のある1日がVTRで紹介されたのだが、それは午後2時に美容室、午後3時にパーソナルトレーニングジム、午後4時半にマグマヨガへと、休むひまもなし。その移動中、田中は「早く時間が過ぎればいいと思っているので、予定をどんどん詰め込んで、仕事と仕事の空き時間も、何か考えちゃわないように、気を紛らわせている感じです」と語り、スタジオで見ていたフットボールアワーの後藤輝基(43)に「なにがあったんや!?」と心配されていた。

 さらに田中は「こじらせてるんじゃないですかね? 人のことがあんまり信用できなかったりとか、自分のやってることに自信が持てなかったりとか」「必要とされたいのかな、誰かに」とつぶやき、後藤に「なんやねん、コイツ。よう分からんわ!」とあきれられていた。

「この後、田中は占いで今年12月までに運命の相手と出会う。相手は10歳年上のイケメン芸能人と告げられ、“私、来年結婚するかも”とその気になっていましたが、このこじらせ具合を見ると、結婚まで発展するのか微妙ですね」(芸能誌記者)――運命の人は現れるのか!?

田中みな実「ジムの予約は裏切らない」人間不信ぶりを吐露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.