日刊大衆TOP 芸能

安田美沙子「夫婦円満アピール」も逆効果? 「無理あるでしょ」

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

安田美沙子「夫婦円満アピール」も逆効果? 「無理あるでしょ」

 7月17日、都内で行われた海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』のジャパンプレミアに、タレントの安田美沙子(35)が登場。昨年、妊娠中に夫の不倫が発覚した安田だが、現在は夫婦仲が順調であることを明かす場面があった。

 安田は、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。しかし2016年12月に『週刊文春』(文藝春秋)で下鳥氏の不倫が報道され、下鳥氏はブログで不倫を認め謝罪。安田は夫の不倫が発覚する1か月前に第一子妊娠を報告したばかりだったため、世間の同情が集中した。

 今年5月の第一子出産後、この日は安田にとって初のイベント出演。白いドレスに身をまとい、ヒールをはいて登場した安田は、「ヒールをはくのも久しぶりで、恥ずかしいぐらいつまずいて、こけそうになりました」とコメント。報道陣から現在の夫婦の関係について聞かれると、「いろいろありましたが、今はもう円満ですね」と笑顔で返答。さらに「逆に仲が深まったし、一緒に深夜まで『ゲーム・オブ・スローンズ』を見ていて仲良しな感じがすごいあります」と続け、作品と自身の夫婦関係をアピールした。

 夫の不倫は乗り越えたというコメントだったが、世間が受けた印象は違ったようだ。ネットには「“逆に仲も深まった”は無理あるでしょ」「なんか無理して明るくふるまっているような……」「不倫で仲が深まるなんてことある?」「妊娠中の不倫とか絶対に忘れられないでしょ」「安田美沙子の負けず嫌いな感じ、相変わらずだ」といったコメントが多く上がっていた。

「安田美沙子は7月9日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、“夫の浮気を見抜く方法”を明かし、共演者を驚かせてました。同じく妊娠中に不倫された小倉優子(33)は、結局離婚していますし、安田も本当に吹っ切れていればいいのですが……」(芸能誌ライター)――暖かく見守りたい。

安田美沙子「夫婦円満アピール」も逆効果? 「無理あるでしょ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.