日刊大衆TOP 芸能

『バラいろダンディ』遠野なぎこ「元カレとの黒歴史」を初告白

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『バラいろダンディ』遠野なぎこ「元カレとの黒歴史」を初告白

 7月24日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に女優の遠野なぎこ(37)が出演。元カレに関する驚愕のエピソードを打ち明ける場面があった。

 さまざまなニュースをランキング形式で紹介する「今夜は寝れ9」で、この日は第2位に「娘に元カノの名前をつける父親はアリ?」という、最近ネットをにぎわせている話題が取り上げられた。

 これに対し、コメンテーターの倉田真由美(46)は「その名前をつけるんであれば、一生抱えて隠して、墓場まで持って行ってほしい」、武井壮(44)は「気持ち悪いでしょ、自分の息子に妻の元カレの名前をつけられたらしびれるな~」と、それぞれコメントした。

 そこで司会の阿部哲子アナウンサー(38)から話を振られた遠野なぎこは、「テレビでこれ言ったことないんですけど……」と前置きしてから、「実は“なぎこ”って名前のタトゥーが入っている男がこの世に3人いるんですよ」と告白。この発言にスタジオは大盛り上がり。このタトゥーは「アルファベット」で入っているといい、そんな遠野に「黒歴史だよ黒歴史!」「自慢だ自慢!」とツッコミが集中した。

「遠野なぎこは、かなり男性にモテてきたようで、今回のように『バラいろダンディ』でたびたびアケスケな告白をしています。こうしたサービス精神の高さも、テレビ番組で重宝される理由でしょう」(テレビ誌ライター)

 ちなみに、遠野の告白を聞いたMCの蝶野正洋(53)は、「それだけ思い込みのある男性がいたってことじゃないですかね」と“フォロー”していた。

『バラいろダンディ』遠野なぎこ「元カレとの黒歴史」を初告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.