日刊大衆TOP 芸能

前園真聖「やっぱりビール」禁酒明けの夢を語る

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

前園真聖「やっぱりビール」禁酒明けの夢を語る

 7月26日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、元サッカー選手でタレントの前園真聖(43)が出演。最近の芸能人の不祥事への対応について、お笑いタレントのバカリズム(41)、メイプル超合金のカズレーザー(33)らの質問に回答した。

 この番組は“芸能人VS世間の声”と題して、ゲストたちに一般の人からの愛のある意見を紹介するという内容。3人目のゲストとして前園が登場し、サッカー引退後の2013年、酒に酔ってタクシー運転手を蹴ったとして暴行の疑いで逮捕されたと、VTRで紹介された。そして、「不祥事を起こしてもしっかり復帰し、禁酒もして立派だと思います。そんな前園さんだからこそ、最近の芸能人の不祥事についてコメントすべき」という世間の声が取り上げられた。

 これに対し、前園は「僕が言えることじゃない」と恐縮しつつ、「僕の場合は不祥事があった後に、次の日に(会見で)すぐ謝らせていただいたんですよ。すぐ対応するのが一番」と語った。バカリズムが「前園さんから見て、“もっとこういうふうにやればいいのに”って思うことありますか?」と他のタレントの対応について尋ねると「(記者会見の)時間を区切らないで、嫌な質問があっても、全部答えたほうがいい」と答えた。

 また、「最近、お酒のイベントに引っ張りだこ、まさに“飲む飲む詐欺”」という、飲むかもしれないと思わせて注目を集めているという世間の声を受け、前園は「たまたまお酒のイベントに呼ばれることが多くて」と答え、“飲む飲む詐欺”ではないと否定。しかしイベントに出席していることについては、ゲストの神田うの(42)から「ビールがどれだけおいしいかとか、コメントできないですよね?」とツッコまれ、カズレーザーに「どうやってコメントするんですか?」と問われると、前園は「早く飲みたいです」と話すのだと答え、禁酒期間について「イベントでも言ったんですけど、10年と区切っているんです」と明かした。

 バカリズムが「けっこう長いですね」と驚くと、前園は「今年で4年になるんですけど」と語り、「1杯目、何いきたいですか?」と尋ねられると、前園は「やっぱ、ビールじゃないですかね」と笑顔で答え、身ぶり手ぶりを交えて「スカッと」と、喉越しを楽しみたいと語っていた。

「前園は釈放後の会見でひたすら猛省していましたが、そのおかげで翌年の6月から『ワイドナショー』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、イジられキャラとして人気になりました。前園が事件後に取り組んだ怒りのコントロール法、アンガーマネジメントは話題になりましたが、今度はアルコールマネジメントで注目されるかもしれませんね」(芸能誌記者)――あと6年、禁酒頑張ってください!

前園真聖「やっぱりビール」禁酒明けの夢を語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.