日刊大衆TOP 芸能

大相撲「仰天インスタグラム事情」スムージーや愛犬にスージョも注目!

[ヴィーナス2017年08月04日号]

大相撲「仰天インスタグラム事情」スムージーや愛犬にスージョも注目!

 稀勢の里フィーバーの次は、高安の大関昇進で、大相撲名古屋場所も連日満員御礼。そんな現在、相撲好きの女子“スージョ”らが大注目しているものがある。

「インスタグラムが面白いんです。名古屋場所で優勝した白鵬関は、モンゴルで朝青龍と民族衣装を着ていたり……、貴重です」(スージョの女子大生)

 “スージョ”タレントとしても活躍中の山根千佳さんも、こう絶賛する。「土俵上ではかっこよくて凛々しい姿の力士の方の、プライベートを見られるのは、ファンからしたらとてもワクワクします。かわいい姿やリラックスしている姿は本当に癒されます」

 ちなみに、山根さんの“インスタ横綱”はというと、「石浦(27)関。とにかくオシャレなんです。ファッションの展示会へ行っていたり、愛犬のトイプードル“墨”との2ショットが載っていたり。色合いがセンス抜群! 中でも、千代丸関の寝起きをアップしている写真はかわいすぎて、お気に入りです」(前同)

 確かに、『ゴールドジム』の前で堂々とポーズを取る石浦の写真は、“EXILE系男子”を彷彿とさせる。

 また、“フォロワー横綱”といえば、現役、OB含め、角界最多の1万5000人超を誇る嘉風(35)。横綱・白鵬のフォロワー約6000人に対し、実に倍以上だ。兄弟誌『週刊大衆』が、名古屋場所に賭ける思いを直撃するとのことで、便乗して“インスタに賭ける思い”を伺った。

「いや~、ないですね。だって自己満でしょ。フォロワーがいるだけで、見ている人はあまりいないと思いますよ。だって“いいね”が2000人ぐらいだし」

 “いいね”の数はしっかり把握。やはり、気になる!?

「いや全然、気にならないッス。それより“いいね”をしない残りのフォロワーは、何やってんのか、ってほうが気になります(笑)」(前同)

 嘉風といえば、“今朝のスムージー報告”を楽しみにしているスージョも多い。

「朝って、お相撲さんはご飯を食べないのでプロテインを飲むんですけど、それプラス、野菜不足解消のスムージーを嫁に作ってもらっているんです。どうしても、体を作るときには、肉食になってしまうんで。今朝も飲みましたよ。きゅうりとかセロリとか入ってて、見るからに緑色のヤツを。でも、今日のは全然、マズくなかった!」(同)

 最後に、若手への“かわいがり”も忘れない!

「若い衆はヘンなこと書いているヤツもいます。“お前には応援されなくてもいいよ”とか。そんなコメント、言わなくてもいいじゃんって、思うんですけどね」(同)

 意外な素顔に親近感が湧く、力士のインスタ。皆さんもチェックしてみては!?

大相撲「仰天インスタグラム事情」スムージーや愛犬にスージョも注目!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.