日刊大衆TOP 芸能

二階堂ふみ、奇抜なピンクヘアが「かわいすぎる!」

二階堂ふみ、奇抜なピンクヘアが「かわいすぎる!」

 女優の二階堂ふみ(22)の新しいヘアスタイルが、反響を呼んでいる。

 現在、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」にレギュラー出演中の二階堂。8月24日の放送に、二階堂は淡いピンク色に染めた髪を軽くウェーブさせたヘアスタイルで登場した。メイクも髪色に合わせ、深紅のルージュに眉は濃いめのブラウン、アイシャドウもほんのりとピンクだった。

 そんな二階堂のピンクヘアは、ファンに大好評。放送後、ネットには「髪色をピンクにした二階堂ふみ、結婚してほしいくらいレベル高い」「かわいすぎて卒倒しそう」と、称賛のコメントが相次いでいた。

 実は、二階堂がピンク色の髪にイメチェンしたのは1か月ほど前から。二階堂は7月19日に自身のインスタグラムを更新し、腰のあたりまであるピンクのロングヘアを1本の三つ編みにした写真を公開。多くのファンから大絶賛されていた。また、『ぐるナイ』の17日の放送でも、右サイドを編み込みにしたクールなピンクヘアを披露している。

「二階堂ふみはヘアスタイルに強いこだわりがあるようです。たびたび奇抜な髪型で世間を驚かせていますが、昨年同コーナーに初出演した際は“聖子ちゃんカット”を披露して、ゴチメンバーから絶賛されてましたね」(芸能誌ライター)

 普通ならドン引きされてもおかしくないショッキングな髪色でも、バッチリ似合ってしまう二階堂ふみ。今後も予想を裏切る“衝撃ヘア”でファンを喜ばせてほしいものだ。

二階堂ふみ、奇抜なピンクヘアが「かわいすぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.