日刊大衆TOP 女性向け

KAT-TUN亀梨和也、「グループ活動再開」示唆にファン歓喜!

[ブリュレ]

KAT-TUN亀梨和也、「グループ活動再開」示唆にファン歓喜!

 8月29日、KAT-TUNの亀梨和也(31)が、自身初となるソロコンサート『KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017』の東京国際フォーラム公演を開催した。その中で、現在“充電期間中”のグループについて言及する場面があり、ファンを大喜びさせたようだ。

 同日のステージで、亀梨は自身のソロ曲だけでなく、KAT-TUNの楽曲や、山下智久(32)とのユニット“修二と彰”の大ヒット曲『青春アミーゴ』なども披露。8月26日、27日には『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを務めたばかりだったが、パワフルなパフォーマンスを見せ、5000人のファンを魅了した。

「亀梨は、この日のコンサートで、KAT-TUNメンバーについて“個々にコンテンツを持っていることが、グループが活動再開したときに強みになる”とコメントしました。さらに充電期間について“来年中とかに集まれたら、ステキだと思う”とポジティブな発言をしたんです。このコメントは翌日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)などでも伝えられ、ファンは大喜び。SNSなどでは活動再開を願うファンの熱が高まっていますね」(アイドル誌ライター)

 今回の亀梨の発言を受け、ネットにはファンからの活動再開を期待する声が続出。「復活が待ち遠しい」「今のKAT-TUNメンバーは、見ていてすごく楽しいし安心」「残ってるメンバーがまじめに頑張ってるのを見ると応援したくなる。今のKAT-TUNが一番好き!」「正直今が一番好感度高いんじゃない?」といったコメントが数多く上がっていた。

「今のKAT-TUNの三人は、それぞれの分野で目覚しい活躍を見せています。亀梨はスポーツキャスターとして、まじめに取材する姿勢が評価されていますし、中丸雄一(34)は『シューイチ』(日本テレビ系)での体当たりロケが大好評。そして上田竜也(33)は俳優業が順調で、10月から始まるドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)の主演でも注目を集めていますね」(前出のアイドル誌ライター)

 この日のコンサートは、メンバーの上田も観覧しており、最後のあいさつで亀梨に紹介される場面も。上田は「今日は亀梨くんの新しい一面と、いつものつまらない亀梨くんが見られて楽しかった」と笑顔で発言しソロコンサートを盛り上げた。

 7月からスタートした亀梨のソロツアーは、10月30日に江戸川区総合文化センターでファイナルを迎える。

KAT-TUN亀梨和也、「グループ活動再開」示唆にファン歓喜!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.