日刊大衆TOP 芸能

TOKIO松岡昌宏「タコ刺しが似合う」篠崎愛の食べっぷりを絶賛

TOKIO松岡昌宏「タコ刺しが似合う」篠崎愛の食べっぷりを絶賛

 9月2日放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に、グラビアタレントの篠崎愛(25)が出演。自身のぽっちゃり体型について、TOKIOの松岡昌宏(40)、博多華丸・大吉の博多大吉(46)と一緒に語り合う場面があった。

 今回の舞台となったのは、呑兵衛の聖地といわれる葛飾区の立石。二軒目は元々お肉屋さんだった居酒屋『酒処 秀』、三軒目は日本酒がおいしい小料理屋の『さくらい』とハシゴ酒をした。篠崎が『さくらい』でふだんは飲まないという日本酒に「おいしい!」と感激していると、松岡に「もしかしたら、あなたは日本酒で人生を変えるかもしれない。気をつけてよ」「日本酒は酔うし、体が大きくなるよ」と、飲みすぎると太ってしまうと警告した。さらに、篠崎の体型を大吉は「ふくよか」、松岡は「ぽっちゃり系ですよね」と指摘。「でも、なんか元気でいい」と松岡が褒めると、大吉はウンウンと大きくうなずきながら、「芸能人、細すぎるでしょ!」と女性芸能人が痩せすぎだと苦言を呈した。

 これを受け、篠崎が「あれは異常なぐらい細いから」と語ると、松岡は自分たちも「テレビで見るよりも痩せてるね」と言われると明かし、「だから、テレビで見て、あんだけ痩せてる人って、もっと痩せてるからね」と語った。すると、篠崎は自身の体型について、「痩せるに痩せられなくて、どうしようかな……。でも、食べるの好きだし、ありのままでいいかな」と思いを明かし、おいしそうに水ダコの刺し身をパクリ。松岡に「タコ刺しが似合うアイドル、なかなかいないよ」と絶賛されていた。

「篠崎はまさしく、あのぽっちゃり体型が売りですからね。変に痩せてしまったら、ファンも激減してしまうでしょう。同じくぽっちゃり系グラビアアイドルの磯山さやか(33)のように、ずっとあの体型を維持してもらいたいものです」(芸能誌記者)――健康的でいい!

TOKIO松岡昌宏「タコ刺しが似合う」篠崎愛の食べっぷりを絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.