日刊大衆TOP 芸能

イモトアヤコ、億ション購入否定もファンからは「買っちゃえ!」

イモトアヤコ、億ション購入否定もファンからは「買っちゃえ!」

 9月5日、お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が新CMの発表会に出席し、以前週刊誌で報じられた“億ション購入”説を否定した。しかしファンは、むしろ購入を願っているようだ。

 この日イモトは、出演する『イモトのWiFi』(エクスコムグローバル)の新CM発表会に、CMソングを歌う八代亜紀(67)、共演するアイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」とともに登場。会見ではイモトに対し、7月に一部週刊誌で報道された「億ションの購入」について質問が飛んだ。

 これに対し、イモトは「(億ションは)買ってないです!」ときっぱり否定。そして「最近すごく言われます。“イモトのWiFi御殿だね”って」と、出演CMのサービス名をアピールすると、会場は爆笑。続けてイモトは「でも(本当に)違うんですよ!」と重ねてコメントした。

 “億ション”購入を完全に否定したイモトだが、ファンからは好意的な意見が続出。ネットには「大活躍してるんだし、買っちゃえ!」「イモトの頑張る姿を見てたら、何でも好きなもの買ってほしいと思っちゃう」「体張ってるんだから、そのぐらいのぜいたくは許されるでしょ」「買っても誰も反対なんてしないと思うぞ」と、億ション購入を後押しするコメントが相次いだ。

 また、中には「億ション買っても海外ばかりいたらもったいないわな」「日本にいる時間少ないだろうから、実際まだ考えてないのかも」と、イモトの海外ロケの多さを指摘する人もいた。

「イモトアヤコは『イッテQ!』(日本テレビ系)のイメージが強い一方、最近は女優としても活躍中です。『家売るオンナ』や『ウチの夫は仕事ができない』(ともに日本テレビ系)などに出演していますが、太眉メイクなしのイモトは、“どんどんキレイになっていく”と評判のようですよ」(芸能誌ライター)――多忙すぎて億ションどころか、家に帰る余裕すらなくなる!?

イモトアヤコ、億ション購入否定もファンからは「買っちゃえ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.