日刊大衆TOP 芸能

ぺこ「舌がグリン」りゅうちぇるの肉食系キスを暴露する

ぺこ「舌がグリン」りゅうちぇるの肉食系キスを暴露する

 9月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にファッションモデルでタレントのぺこ(22)とりゅうちぇる(21)が夫婦で出演。ファーストキスの思い出について語り、ダウンタウンの浜田雅功(54)にツッコまれてしまう場面が見られた。

 今回の放送は、“仲良し夫婦SP”と題して、芸能人夫婦5組が集合した。最初のトークテーマは“二人のファーストキス”で、ぺこ&りゅうちぇるのファーストキスはつきあって4日目、ぺこの家で交わされたと紹介された。りゅうちぇるによると、当時、ショップの店員をしていたりゅうちぇるはまったく仕事ができず帰されてしまい、悔しくて代々木公園で泣いていた。そこでぺこに連絡したところ、原宿の美容室で髪を染めている最中だったため、彼女を公園で待っていたら終電が終わってしまったのだという。

●りゅうちぇるは肉食系!?

 ぺこは「家に来てもいいよ」と言ったのだが、りゅうちぇるは「いいよ、その辺の道で寝るから」と遠慮。しかし「自分の彼氏がそこら辺で寝てるのイヤやし」と、ぺこは家に泊まらせることにしたのだが、部屋で話しているうち、いい雰囲気に。そしてファーストキスとなったのだが、ぺこは「ファーストキスだから、二人の。“チュッ”とかわいい感じかなと思ったら、わりかし“グリンッ!”と」と、りゅうちぇるが舌を絡めてきたと暴露。りゅうちぇるも恥ずかしそうに「ベロ入れちゃった」と打ち明けて、浜田に「それはアカンわ」とツッコまれていた。

 また、昨年12月に婚姻届を提出した二人だが、りゅうちぇるがプロポーズでサプライズ演出をしたそうで、ぺこが親戚に誘われてディズニーシーに行く途中、「突然車が止められて、“あれ?”と思って外を見たら、王子様の格好をしたりゅうちぇるが立っていて、その先には馬車があった」のだという。その後、馬車に乗ってディズニーシーの夜景が一望できる場所まで行き、りゅうちぇるがロマンチックにプロポーズしたとうれしそうに話すと、いらいらした様子の浜田から、「このまま1時間やんのけ?」とツッコまれていた。

「ぺことりゅうちぇるは9月10日に結婚式を挙げ、写真をツイッターにアップしていましたが、アメリカンレトロがテーマの式はファンタジックな雰囲気で話題になっていました。現在は妊活中であると話していましたが、この仲の良さなら、意外と早くおめでたい報告が聞けるかもしれません」(芸能誌記者)――お待ちしております。

ぺこ「舌がグリン」りゅうちぇるの肉食系キスを暴露する

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.