日刊大衆TOP 芸能

瑛太、新垣結衣への“公開告白”にファン納得「ガッキーが相手なら仕方がない」

瑛太、新垣結衣への“公開告白”にファン納得「ガッキーが相手なら仕方がない」

 9月20日、瑛太(34)と新垣結衣(29)がW主演を務める、映画『ミックス。』の完成披露舞台あいさつが行われた。その中で起きた、瑛太が新垣に公開告白をする一幕が大きな話題を集めた。

 同作は10月21日公開の映画で、卓球の男女混合ダブルスを描いた物語。劇中には2人の恋愛シーンもあるようで、瑛太は「最近、“壁ドン”とかありますが、壁ドンどころか、ガッキーに“ドーン”とやってます」「日本中のガッキーファンに嫌われる気持ちで思いきりやりました」と意気込みを語った。

 瑛太は、以前から新垣と共演したかったそうで、今回の共演について「念願がかなって幸せでした」と思いを告白。共演にあたって、新垣のことをよく知りたいと思ったという瑛太は「初日から質問攻めにした」と語り、自分のことを熱く語り過ぎたために「(新垣から)引かれてしまった」と打ち明け、会場を沸かせた。

 さらに瑛太は新垣の印象について「周りの空気を和ませてくれる。気持ちのいい空間にしてくれる」と評価すると、「だから……好きです」と突然の公開告白。瑛太は以前から、ことあるごとに新垣に気持ちを伝えていたようで、新垣は「前から言ってくれてるじゃないですか。ありがとう」と優しい笑顔を返していた。

 このニュースがメディアで報じられると、SNSなどでも大きな話題に。新垣ファンからブーイングが起きそうな告白だが、「瑛太の気持ちが分かる! ガッキーが相手なら仕方がない」「かわいいからね~! それにしてもいろんな男をとりこにしてる」「画面越しでこれだけキラキラしているんだから、共演者はたまらんでしょうね」「瑛太に告白させるとか、ガッキーの魅力おそるべしだわ」と、共感まで集めていた。

「過去にも、堂々と“ガッキー好き”を公言してきた俳優はいます。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した綾野剛(35)は、好みの女性のタイプに新垣の名前を挙げ、“100点の笑顔”と絶賛。岡田将生(28)も『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の中で、“ガッキーが好きです”とはっきり宣言しています」(芸能誌ライター)――美女を見慣れた俳優も夢中になる、新垣結衣の魅力はやっぱり本物!?

瑛太、新垣結衣への“公開告白”にファン納得「ガッキーが相手なら仕方がない」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.